Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 5

3,いらっしゃ~い、、次5だ~ 良かった

今朝が出遅れ、歩く前に何も出来ませ~ん
兎に角ウオーキング開始しま~す^^
今日も一日元気に過ごしましょう(^_-)-☆
では、又後で、巡回訪問開始で~す^^
宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/10/13 16:17
エルダさん、トマト以外が在庫有るんだ^^
未だ、開店まで、日にちが有るから
大丈夫ですよ(^_-)-☆
アバター
2023/10/13 16:15
パピーさん、キラキラ大量ゲッチュ
おめでとうございます(^_-)-☆
多かったですね、今日から材料集め
ペンギンさんに頼みましたか?
アバター
2023/10/13 14:39
キラキラ何とか5が出てよかったですね。
イベントはトマト以外はそこそこ持っているやつだったので助かりました。
アバター
2023/10/13 13:54
今日のキラキラ7個4個でした(*^^)v
アバター
2023/10/13 11:55
Nokoさん、同じ、同じ(^_^)(^_^)
考えも同じだよ~ 在庫有るのが
来たらいいね^^ 此方こそ
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/13 11:54
花ぴんちゃん、二度目のインで~す^^
もう巡回終わったよね、もう直ぐ
材料発表で~す、在庫有るのなら良いな~
まぁ~大丈夫でしょう^^お互い
楽しもうね^^
アバター
2023/10/13 10:14
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
嬉しいな~(^^♪

食材発表ね!
持っているものであることを祈りつつ^^;
今日も宜しくね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2023/10/13 07:34
おっは~♪
キラキラ私も最小個数でなくっホッとしました。

待望のニコみせ詳細が12時に発表ですね、
待ち遠しいわ(^^♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/13 06:48
にこりんちゃん(^^♪
気合いだ、気合いだ~起きたら
な~んて事無いぞ~ でも、今一番
お布団が来持ち様ですものね^^
私自身、偉いな~って思うよ(爆笑)
毎日、毎朝、良く続くな~って、、ね。
此れは人間の欲、強いて言えば私の「生」えの
執着心」かも、、ね;生きてる間折るけなく成る迄
頑張るぅ~ 
アバター
2023/10/13 06:24
おはようございます,」起きたくないよ
朝なんて来ないでほしいのだ
でも起きないといけないね
毎朝うぉーきんぐえらいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.