Nicotto Town



中指の

ニコットおみくじ(2023-10-13の運勢)

おみくじ


中指の爪の色が白く変色してしまいました。

栄養のバランスが悪いんだな

一本満足たべます

アバター
2023/10/16 15:11
なるほど
アバター
2023/10/16 15:01
こんにちは~♪ 
今日は過ごしやすいね!

ポッポです。(´・ω・`)
「ちーさんお惣菜屋さんでバイトしてるから
とりあえず、売りながら食えと言っておいた」
なんか、もう自分の中で答えが出て
介護助手のことどうでもよくなったみたい(^ω^;)
アバター
2023/10/15 23:58
実際6時間転倒したままだった人や、似た話をよくきくから
アバター
2023/10/15 22:52
ふむ、
パッパが歩き回って転倒してそのままじゃ危ないね。

ポッポです。(´・ω・`)
「あいつ、、アスペだろw」
アバター
2023/10/15 10:44
認知症の母の面倒みてたからひとりでたちあがれないのはしってる、それは仕事から帰ってくるまで待っててもらうしかないね
アバター
2023/10/15 06:06
グッドモーニング 今日は雨だね
伝書鳩のポッポです。(´・ω・`)
「認知症の高齢者ってさ
一回地べたにつくと、一人で起き上がれないんんだよね
はじめんよりワイの方が詳しいぞ
ワイがなんとか椅子まで座らせた感じなんだよね
マッマさ~ダメなのよ
こういう、緊急時に俺に丸投げするから」
アバター
2023/10/14 22:25
親が心配なのもわかるけど、寝た切りの親とかがいても働いてる息子さん多いよ?
アバター
2023/10/14 21:12
伝書鳩のポッポです。(´・ω・`)
「廊下で大谷なみのスレイデングしてたねん」
無事で何よりだね。
アバター
2023/10/14 18:24
おとうさまの転倒はたまにしかないでしょ、働いたほうがいいよ
時間みじかくしたらどうかな?
アバター
2023/10/14 18:15
伝書鳩のポッポです。(´・ω・`)
「さっきさ
父親が廊下で転倒して
やっと持ち上げたんだよね
こういうのあるから働きに行くの難しいのかな。。
ケガはなかったけど、持ち上げるので一苦労だったわ」
介護のお仕事あきらめたみたいね。。。。
アバター
2023/10/14 16:57
酒はだめー、一時間に一本はむずかしいなー2時間に2本ぐらいじゃだめ?
アバター
2023/10/14 14:33
やあ!伝書鳩のポッポです。(^∀^*)
「介護助手で酒、タバコでOK?
これも聞いてクレメンス
じゃ、やろうかなぁ、、、
介護助手は資格とかいらんのよ
ワイはさ一時間に一本吸わないとイカンのよ
できる?か聞いてくれ
できるなら、やえうぞ」
アバター
2023/10/14 08:23
きゃりこさん、高齢の方を大事にする優しい人ばかりですよー
アバター
2023/10/14 08:22
ゆっきさん、一本満足でバランスとりますねー
アバター
2023/10/14 08:22
にゃりさん、一本だけかわったのー
アバター
2023/10/14 07:52
おはよ~♪ (⌒∇⌒)
レインさんからの返信~
「ありがとう
やべー女しかいないやんん。。。」
アバター
2023/10/14 07:11
あらら~それは心配です。
栄養とってください^^
アバター
2023/10/14 01:53
え そうなの??
一本だけ変わるのね~。
お疲れ様です。
栄養つけてくださいね~~~~
アバター
2023/10/13 22:32
介護職は喫煙者多いのよー
アバター
2023/10/13 22:31
吸えるよー隠れた場所だけどー
アバター
2023/10/13 21:14
いないンゴ・・・(´・ω・`)
レインさんからの質問
「ワイさぁ、、、介護助手とかいう資格なくてもできるやつ?やりたいんだけど
職員って、タバコ吸えるのか?
ハジメンにきいてきて、ほしんや」
アバター
2023/10/13 09:30
お昼は麺類ばっかだねー
アバター
2023/10/13 08:00
偏食なんか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.