Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
昨日より1個多いわ

日中は少し暑い時もあって
朝晩は滅茶肌寒くなってきたねヾ(≧▽≦)ノ
半袖着てる人もまばらになってきた感じ
でも中にはランニング着てる男性の方いたわ
寒くないのかと思ったんだけどね
わざと筋肉質とか見せてる気もしたけど(笑)

今日は月一の診察もう行きたくな~ぃって感じ
だって自転車乗って30分かけて行くのに診察数分なんだよ

変わりはないですか?気候変化有るから気をつけてね~
って数分で終わるんだから意味あんのかって感じだわ
風吹いたら進まないし自転車(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/13 18:42
にゃにゃにゃんですと~~~~

こうなったらにゃんこ爆弾投下にゃ~~
アバター
2023/10/13 17:59
こんばんは~┏( @_@)┛ 今日も暑かったです^^; 

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/10/13 09:35
おはようさん・・ミルクちゃん
またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
1か月の速さ=1年を取る速さ
アバター
2023/10/13 09:22
ミルクちゃん おはよう〜^^

月一診察 お疲れさまです
自転車で30分 気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ

筋肉 見せたくてランニング着てる人
いるよいるよ〜〜
寒くてもランニングなんだよね きっと
痩せ我慢してるんだよ〜
アバター
2023/10/13 09:19
おはようございます
診察は本当にあっという間で終わりですよね。
自転車で30分は大変です気お付けてお出掛け下さい。

アバター
2023/10/13 08:39
おはようございます。月Ⅰの予約はしんどい。
私は3か月ごとです。それでも早く巡ってくるんですよねえ^^;
待ち時間3時間診察は1分、問診言葉はミルクさんと同じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.