Nicotto Town


ももんがー


花のお世話♪


ふわふわしながら如雨露で水撒き。。。楽しそう(笑)

アバター
2023/10/14 21:43
こんばんは、
お庭での飛び方、ひよさんの日記でみさりんさんが教えてくれた方法です
飛べなくなったら参考にしてください。

お庭で飛ぶ方法は下記URLの画像のように
お庭の橋を渡ってから上に行った細い川の所に立って
左上の丸印の辺りを2回クリックするだけです^^
https://dl.hstorage.io/20230914023006_61426978.png

アバター
2023/10/13 17:48
リアル飛べないから、飛べる衣装が嬉しいんですよね*^^*(笑)
緑の妖精さんの衣装、どんなのかわからなくて勝手にイメージしています^^
飛べなくても着てみたいな~(笑)
アバター
2023/10/13 10:29
いいな~悪魔さんは羽根が大きくて、飛べて。
私は緑の妖精さんの衣装あるけど、羽根がちっこくて、薄くて、飛べないんですわ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/13 09:43
おはようございます。

つい最近屋根を飛んでたと思ったら、今度は浮いてますね?
皆さん着替え回数が多くて、誰が誰やら分からなくなっちゃいます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.