Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

4択→「持ってない」



自然広場→ガーデンショップの緑のひさし


ニコット山→展望広場へ行く階段右の樹木

アバター
2023/10/14 02:44
かえでさん、こんばんは~♪

あら、新作のハロウィンのドレスかな?
ピンク可愛いですね~(#^^#)

ニコ店のレシピ出たんですね~^^
教えて下さってありがとうございます(n*´ω`*n)
また集めないとですね~(^▽^;)

え、山田は休載なんですか~(;゚Д゚)
うわぁ、すごい残念‼
ショックですね~;;
何があったのかなぁ?
1回お休みだけで済むといいけど~;

インコのエサって難しいんですね~;
発情しちゃうから、エサも調整するんですね?
栄養がありすぎちゃうのかな?
その点、金魚は同じエサで良かったから楽でしたね:
知能が違うからなのかな~

そういえば、今週の日曜日はポケモンGOのコミュニティーデーですよ^^
また弟さんが頑張って参加するのかな?
日曜日は天気が悪いそうなので、どこでやろうか悩ましいです><

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)
アバター
2023/10/13 23:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日は19度!!
11月の気温とか?!
寒暖差が激しすぎる。
ニコタの巡回が大変になってきて、こんな時間( ゚д゚)ハッ!
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/10/13 21:05
こんばんは^^

週末は天気が下り坂のようですね。
今日はすごく良い天気だったのに~。
ちょっとお出かけの予定なので、
雨にならないか心配しています。
かえでさんはゲーム三昧ですか?
関東は冷え込みが激しいですよね。
体調にはご注意くださいね。
そんな時には、
暖かいお風呂にゆっくりつかると気持ち良いですよ。
すごーくリラックスできて気持ち良いです~。
でも長風呂はいけませんよ。
のぼせちゃうしふやけちゃうし体にあまりよくないですからね。
アバター
2023/10/13 14:23
たもちゃん❤

今週は割と良かった気がするw

たもちゃんはラッキーセブンだったのね。
ピンクデーではドカーンと貰えるかもよ~(*´艸`)
アバター
2023/10/13 14:02
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~!!(≧▽≦)
おtamoは、 名ばかり ラッキーセブンちゃんなのだ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.