Nicotto Town



おきがるにコーデの会 魔法3

おきがるにコーデの会 魔法3

もらったステキコーデ♪:97


皆さん 昨日お願いしたこと 覚えていらっしゃいますか。

そうです、 魔法でシンデレラ姫にさせてと

お願いしたのに

大王さまは

クスリの調合が間違ったらしくて

ハロウインの女の子にされていまったの


悲しくて 悲しくて

哀しみのセレナーデを奏でています。

アバター
2023/10/14 07:25
哀しくて顔が青になったのね。悲しいお話ですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/10/14 00:44
ハロウィンらしい面白いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/10/13 20:29
でも、切ない顔がなんとも言えず、かわいい(#^.^#)❤
今度はシンデレラになれるかな?
アバター
2023/10/13 14:31
顔色悪いですね・・・・。

心配です。。。。

早く素敵なシンデレラに変身!できるといいですね♪
アバター
2023/10/13 13:12
こんにちは
何という悲しげな顔!
大王様ったらやってはいけない間違いをしましたね
早く魔法がとけますようにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.