Nicotto Town



メガかぼちゃマンドラ

画像

庭いじりがよくわかりません
メガかぼちゃマンドラってどうやって作るの?

かぼちゃマンドラ【ブルー】のタネ10個植えたけど
大きくなりません
たまに大きくなるのかな?
魔法の肥料は使わないほうがいいの?
レベルも影響するのかな?

それだとメガ6個も集めるの大変じゃないですか~
家欲しいのに、、、、


アバター
2023/10/13 14:59
20個で1個でもメガが出れ頑張ってたと思いますが、、、、
水やりをするサークルありますね
運良ければ10個植えて6個メガもあるんかな?
あと380Pあるけど、アバ買ったほうげいいね
ここは商売上手やね(^^♪
アバター
2023/10/13 14:41
メガはなかなかできないですよ。
他の人に水やりをしてもらうとメガになりやすいそうで、お互い水やりをするサークルもあります。
水やり、しておくね。
アバター
2023/10/13 12:59
今回は課金して20個(160P)
魔法の肥料ですぐに咲くようにしましたが、メガ0
6個は無理そうなので諦めます
次回のクリスマスでいいかなと思ってます

アバター
2023/10/13 12:48
庭の家ってメガに成長したのを集めて合成するしかないですね。ショップにも売ってないし。
今イベント中だから12時間で収穫できるけど、種をたくさん買わないとメガになる確率も少ないですよね。
合成できる期間は長いみたい、来年でもいいのよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.