Nicotto Town



10月13日金曜日うさぎ俱楽部コーデ企画



こんにちは

ハロウィンのパレードにうさぎちゃんを抱えて歩いています

長いパレードなのでここたんは疲れてしまいます

「このうさちゃん重いよ~」w

アバター
2023/10/15 11:46
はる❤ちゃん こんにちは
コメントありがとう
おお!うさぎカフェなんて絶対入りたくなるお店だわ
かわいいだろうなぁw
アバター
2023/10/15 11:05
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*) コメント遅くなってごめんねm(._.)m
昨日横須賀のソレイユの丘に行ったんだけどそこにうさぎカフェっていう店があって可愛かったよ(˶ᐢ. .ᐢ˵)
アバター
2023/10/14 15:10
涼子ちゃん こんにちは
このうさぎちゃん 重そうだよね
ここたんの持ってるのは鉄製だよww
かわいい顔して重いんだよw
アバター
2023/10/14 15:06
おこんにちは~

わぁ 可愛い そのうさちゃん
私も持ってるんだけど確かに重い?
でもとっても可愛いよね~
アバター
2023/10/14 08:17
ゆぴちゃん おはよう~
うさぎちゃん鉄製なんだよw
褒められて嬉しいです(´∀`*)ポッ
アバター
2023/10/14 02:20
ウフフ♪
まんまるうさちゃんだもん!
重たいよね?
魔女っ子ここたんカワイイ~(*/∇\*)
アバター
2023/10/13 20:08
coco623さん こんばんは
この子大きいですよねwお洋服は見えないしw
でもかわいいから許しちゃいますよねw
アバター
2023/10/13 19:19
このコ、うちにもおりますが、重いですし両手ふさがりますし、お洋服がよく見えなくなっちゃうし・・・でも可愛いから連れてっちゃうんですよね〜♡
アバター
2023/10/13 16:05
マリエルさん こんにちは
このうさぎちゃんは鉄製だから重いのw
テディベアのことは知らなかったわ
3キロ。。こわごわ抱いてたなぁ 子供の赤ちゃんの頃w
アバター
2023/10/13 15:50
ウサちゃん、可愛いですが思いんですね。
よく赤ちゃんが生まれた時の体重でテディベアを作る、とかありますが、3kg前後のぬいぐるみと考えると重いですよね・・・
アバター
2023/10/13 15:35
るかちゃん こんにちは
このうさぎちゃん 犬にも見えるよねw
鉄で出来てるから重いんだよw
あはは。。。。
アバター
2023/10/13 15:33
桜香ちゃん こんにちは
こんなかわいいうさぎなのに重量級なのよw
ワンピお揃いで嬉しいw
アバター
2023/10/13 15:06
マイメロのハロウィンコーデかわいい(*^-^*)
ぱっと見うさぎちゃんに見えなかったwたれ耳ちゃんなのねw 
ぷよぷよで確かに重そう…ファイト(^^)/
アバター
2023/10/13 15:04
www、確かに重量が半端ないww
でも可愛いから頑張れ――――。
マイメロワンピ、オソローー(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
アバター
2023/10/13 14:53
ぴるえっとさん こんにちは
このうさぎちゃんは鉄で出来てるんですよw
重くてたまらないwww
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/13 12:55
こんにちは。

大きなうさぎちゃんだから重いですね(;'∀')
Halloweenパレードは何キロも歩くのかしら?
皆仮装で、さぞ楽しいでしょうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.