Nicotto Town



Gの戦慄

先ほど、猫のトイレ掃除をしておりましたところ、なにかをムニュっと踏みつけました。(・・? はて、と思い足裏を覗き込むと、まさかのG太郎でした。。。


なんてノロいんだ、お前。

とりあえずまだ息がありましたので、G対策スプレーでとどめを刺して、虹の橋を渡っていただきました。

そういえば、以前に風呂屋に出向いた時に、なにやらくるぶしの辺りがモゾモゾするなと思ってみると、Gが一生懸命に私の足を登ろうと頑張っているところでした。
飛んできたGが肩に止まったり、その他アレコレと、意外とGとのスキンシップが多い私。

それにしてもここ1年ほど。
ほんとにGが良く出没する。赤ちゃんから大人まで。

確実に巣がどこかにあるのですが、もちろん不明。
ホイホイ的なものにも、なぜか掛からない。
食べて死ぬやるつを買ってくるか。。。


とりいそぎ、以上になります。
ではでは。

アバター
2023/10/15 10:57
かぉりんさん
え?そんな幸福な人生ってあるんですか?
食べて死ぬ奴は、小さいパッケージみたいなのに入ってるから、誤植とかはないよ。台所のシンク下とか、冷蔵庫の横の隙間とかに置くしね。
アバター
2023/10/15 10:56
とんとんさん
以前の仕事で、会社に数百匹が来訪した時は死のうと思いました。
アバター
2023/10/14 16:31
北海道には居なかったので
まだ1度も退治した事がありません。

食べて死ぬやつ、ペットの誤食が心配…

アバター
2023/10/14 00:24
G、きらい><
この頃会っていない・・・会いたくない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.