Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-10-13の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今週もお疲れさまでした。
今週はいいお天気続きで過ごしやすかったよね!
私的にはもう少し気温が下がって、外に出るとピリッとするような気持ちになるぐらいの方が好きなんだけどね。

暑いのは、、、ホントもうイヤ!!

アバター
2023/10/14 16:05
morgonさん~!

お水ステキする時に間違って友申ボタン押しちゃったよ(>_<)←スマホからw

ほんま申し訳ないよ~ごめんね!もしあれやったら解除してね!

私、これで何回目か…。押してもその後にイエスノーを確認するか、こんなとこにボタン作らんか、どっちか、ニコにはお願いしたい…(>_<)

ほんまごめんね…w
アバター
2023/10/14 14:19
こんにちは
静かさがあって秋っていいよね。
しろは大好きな柿もあって嬉しいです。
良い週末をお過ごしくださいね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/13 18:08
うん、今日もとっても爽やかな気候やったね!もう少しだけ冷えた方がmorgonさんにはいいんだね(^ー^)

今年の夏はほんま暑かったから、秋を思いっきり楽しんでね❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.