Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?


ドリフの雷さま。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/19 15:49
プレゼント間違いなく受け取りました。
交換ありがとうです♪
ガチャチケットで出たのが使わなさそうな服2着だった…悲しい~
けど交換してもらえて助かりました♪
アバター
2023/10/19 15:42
代理品プレゼントで送りました~
今回は私もプレゼントでお願いします^^
アバター
2023/10/19 15:35
こちらに失礼します。
ぜひ交換お願いします♪
希望品教えて下さいな。プレ送りしますね♪
アバター
2023/10/15 19:42
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
コメ返遅くなってごめんね。
私も小さい子どもの頃だから、ゆずちゃんはリアルタイムでは知らないだろうね^^
雷さまコス欲しいわ~
最近新作ネタ系来ない(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/10/15 19:39
みおたんへ
こんばんは♪
コメ返遅くなってごめんね。
雷さまコスないのーw
節分の頃に出ないかなぁ。
全身タイツに虎のスカート^^
アバター
2023/10/15 19:38
ぴるちゃんへ
こんばんは♪
コメ返遅くなってごめんね。
そそ、高木ブーさん^^
長生きしてほしいわぁ♬
アバター
2023/10/15 19:36
ミリちゃんへ
こんばんは♪
コメ返おそくなってごめんね。
雷さまなつかしいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/10/13 21:24
ひよりさん、こんばんは。
ドリフの番組…
ド・ド・ドリフの大爆笑~って歌のやつでしたっけ?うろ覚え…
高木ブーさんは分かる!ずいぶん可愛い服を着た雷様になりましたねぇ♪
私も何か宇宙人以外のネタが欲しいと思ってフリマでネタ探し中です。。
アバター
2023/10/13 20:41
可愛すぎる雷様だ!
トップスがにゃんこで( ・∀・)イイ!!
アバター
2023/10/13 20:27
こんばんは!

高木ブーさんでしたっけ!?
とっても可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/13 19:03
こんばんは(^^)/
なつかしいです♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.