Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

6個・・・  フム


今日の4択は   持ってない

アバター
2023/10/14 01:37
久しぶりに~むたさんの「フム」が見れた(笑)

もう~昨日になりますがメルモは7回目のワクチン接種でした
今までシフトの関係で土日が、なかなか休めなくて
やっと休める目処が出来て金曜日にワクチンをლ

もう~既に腕は筋肉痛の状態で、明日は~おそらく悪寒に
全てのワクチン接種後がそうだったので(☍﹏⁰)

先程まで寝てましたが、先程~起床しましたwww
アバター
2023/10/13 23:09
拙者 10個で  ごじゃるww
アバター
2023/10/13 20:24
こんばんは~♬ まだ体調は本調子にはならないでしょうね。キラキラも・・・。
アバター
2023/10/13 19:50
ホント命あっての。。。。=^_^=
アバター
2023/10/13 18:49
こんばんはm(__)m

体調は大丈夫にゃ~ん
無理しないようににゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
今日も勝った(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.