Nicotto Town



こんなことってある?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 5

今日、午前9時45分ごろ青信号になったから渡りかけていたらいきなり横から一時ストップをしないで曲がり走ってきた車、鮮やかな赤茶色の普通乗用車、吃驚して避けようとしてしりもちを。車は何も言わずそのまま猛スピードで走り去りました。

これって… 悔しい! 交番へ… でもナンバーを見ていないし… 腰を打って少し痛いけれど… 泣き寝入りするしかないの?
これ間違えば当てられたか、ひかれた事故だよ。
前に自分のミスで転んだとき関係ないのだけど通りかかった自転車の人がわざわざ止まって声をかけ助けてくれた人がいました。
それなのに今回は… いい人がいればずるいのがいます。やりきれないよ!

アバター
2023/10/16 17:26
御狐神 蒼織さん、遅くなりました。
当て逃げも? では避けそこなってしりもち をついた私はなおさらダメですね。
アバター
2023/10/14 19:37
ひき逃げには、警察は力を入れますが、当て逃げには、消極的です。昨日 貰い事故になりかけました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.