Nicotto Town



ふぅ


晴れたな~


草取りしようかと思ったんだけど、グ~タラな気持ちが勝ってしまったw

で、夕方になってようやく外に出て、花を摘んで花瓶に生けた。

そろそろ菊が咲いてくれないとな~と思いながらタバコを吸って、今日の外出は終了w

腰痛はあと一息という所なんだよな~

30分座りっ放しだと、動き出しが痛んでしまう。

仰向けで寝てるのが一番良いんだけど、尾てい骨の辺りに床ずれでヒリヒリする・・・

もう、お爺ちゃんですわ・・・って感じだw

旅行にでも行ってみたいなと思うものの・・・

どういう所に行ってもつまらないだったり寂しいだったり、落ち込んだりしてる自分に気付いて終了。

そう言えば2年位前に旅行先として日本よりも韓国の方が選ばれたって報道された事があった。

その根拠は世界中の人数千人からアンケートをとった結果と言っていたんだけどね。

どんなアンケートか見てみたら、韓国の観光公社のサイトでとったアンケートなんだって。

そりゃ、何の為にそのHPを見に行ったのかって思えば、ダントツで韓国が選ばれるだろうよw

でも、その韓国の発表を報道しちゃうんだから・・・凄いよな~って感じを思い出す。

旧統一教会の件も完全に自民党だけの問題にできた。

野党の議員にも関係したのがいた事は忘れられたのか、無かったことにしたのか・・・

所詮は人の認識なんてこんなもんなんだよな~

人は基本的に愚かな生物だ。

と言うか、どんな生物でもたいした差異は無いんだろうなと思う。

そろそろ人間の種としての寿命に近づいてるのかな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.