Nicotto Town



夜のパーティーでは(=^・^=)




                夜のパーティーは
     いちごタルトの美味しいカフェを
           貸切にして♬(=^・^=)
   近くの別荘に遊びに来てる お友達を
           ご招待して♬(=^・^=)
             「可愛い~♬」って
               褒めてもらうのが
          大好きなにゃんずたちは
            いらっしゃい~♬って
      ニコニコお友達のおもてなし♬
    今までは人前に出たがらなかった
                  ぴょんた君
ちびやぎっちたちやコハルちゃん見てて
    僕もお洋服着てみたいなぁ~♬って
                       だから
       可愛いお洋服着せてあげたら
 僕もパーティー行ってみようかな?って
                       それで
 今日はパーティーに初参加♬(=^・^=)
     お昼にあれだけスイーツ食べてた
                   大ちゃんは
  朝から何にも食べてなかったみたいに
     おっきないちごタルトを抱えて
               大きなお口開けて
     パックンパックン♬(=^・^=)







この背景 この色も買っちゃって
レースの羽織も買っちゃったから
お披露目です(^^♪
レースの羽織はお誕生日の日に
お披露目したんですけど
書かなかったから
書いてみました(^^ゞ








ついて来るうさちゃん
合成出来たから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2023/10/14 23:20
こんばんは。うさちゃん、お迎えしたばかりだったんですね♪可愛いですよね~
パーティーにピッタリな華やかで上品なコーデですね。スターのような輝きも♪
アバター
2023/10/14 23:09
可愛い~♬
かわいい~♪
カワイイ~(≧∇≦)
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/10/14 22:04
とても可愛く素敵です^^v足下のうさぎさんは合成なのですね!凄いです!
アバター
2023/10/14 21:54
こんばんは^^

いちごタルトの美味しいカフェの貸切パーティー良いなあ〜
大ちゃんはすっごい食欲でパックンパックン
だって美味しいんだも〜ん
あずきさんはピンクの素敵なドレスコーデ♪
レースの羽織もピッタリね(*^◯^*)
ついて来るうさちゃん 可愛いね❤︎

こころは赤ちゃんお化けと一緒に子供のふりして
お菓子をもらいに〜〜

イノシシは山の方から降りてきたのかな
冬を前に必死になってるから遭遇したら怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2023/10/14 18:51
あずきさん、こんばんにゃん♪
冨士見とか富士見台とか数あれど、条件が整い、見れる場所が有るのかもですね☆

白を連れて、郊外の公園で散歩させて来ましたが、カナヘビを追い回して
楽しそうでした(✧×✧)
捕まえて、持って来られたらと想像をしたら、リードをガシッとしちゃいました(๑´ლ`๑)
帰路の途中でチェーン店なんですが、ぎょうざの満州を見付けたから、冷凍餃子を
いっぱい買って来ちゃいました(о´ω`о)ぇへ♪♪
お天気下り坂ですが、良い週末をお過ごし下さいね^ω^
アバター
2023/10/14 18:16
こんにちは♪今日もポカポカ陽気でしたね^^でもこちらも夜から雨みたいで明日の午前中は止みそうにないです★

今日はパーティーコーデですね(^^♪とっても素敵なドレスに夜だからレースの羽織がお似合いですね^^
ついてくるうさちゃん、合成なのですね?おめでとうございます!可愛らしい仲間が増えましたね☆彡

私は大好きな紫でコーデしました☆彡褒めてもらって嬉しいです^^

今日は動物病院に寄って長女のお薬とサプリを貰いました。2か月分なので薬がきれる頃再度血液検査をすることにしました。なのでセカンドオピニオンはその結果でまた考えようと思います。
あずきさんも信用出来そうな病院を探して行ってたのですね~。。。

そのあと母に会いに施設へ行ってきました^^今は面接も予約なし時間制限なしで会えるようになりました。今日も私が誰なのかまず説明をしてたら理解した?みたいで母が泣きそうになったりして・・・。本当に娘だと分かったのか??ですが、少し会話して帰りました。取り敢えず元気そうで何よりでした^^




アバター
2023/10/14 17:32
こんにちは♬
夜のカフェもいいですね♬
ドレスがとても引き立ってステキです^^
大ちゃん今度はおっきなタルトですかw(=^ლ^=)♫

ついてくるうさちゃんの合成おめでとうございます♬^^  
みせイベの鶏肉と卵が足りなくて大慌てです;(,,ᴗ ᴗ,,)
30分の食材なんとかならないかしら;ジミに面倒ですw

来週の月曜日はロングメンテなのでのんびり過ごそうと思っています♬
よい週末をお過ごしくださ~い☆
アバター
2023/10/14 17:29
ぴょんた君がパーティーに初参加できて良かったね♪
この背景の色もきれいで、コーデやついて来るうさちゃんもかわいいね(#^.^#)

アバター
2023/10/14 17:22
夜のカフェ幻想的で綺麗ですね~~
みんなでお友達も一緒にパーティー楽しそう♬
大ちゃんはいちごタルト抱えて食べて良いな~(゚д゚)!

ぴょんた君可愛い洋服着せてもらってご機嫌ですね~
アバター
2023/10/14 16:58
こんにちは
合成おめでとうございます^^
みんにゃ かわいい~
夜のカフェにピンクのドレスがとっても綺麗で
且つ 光り輝いてる!
レースの羽織がドレスをより上品にしてくれてますね('ω')b
アバター
2023/10/14 16:09
あずきちゃん、こんにちは(^^♪

その色の背景もいいよね^^
ピンクのドレス華やかで可愛い♥
薔薇のネックレス?素敵~~~ヾ(*´∀`*)ノ
私もついてくるうさちゃん、合成できました~^^


今日は一日お日様見えないわ~^^;
でも、PCの気温は21℃
さっき、洗濯物入れに外にでたけど、さほど、寒くないw
でも家の中は寒いかも~~!!
今夜は雨で、明日は晴れそう(●^o^●)
特に予定無いんだけどね~~w

良い週末をすごしてね!あずきちゃん♥
アバター
2023/10/14 15:44
おこんにちは あずきちゃん~

カフェテラスの背景は青も緑もどちらも素敵だったよね。
羽織 私はまだ買ってなかったわ~あずきちゃん ピンクのドレスが素敵だね♪
うさぎちゃんの合成もおめでとう♪

見えない所ににゃんずたちや大ちゃんもいるのね~♪

あずきちゃん 今回合成したうさぎちゃんが洋服を着たぴょんた君なのかな?

昨日までのお話は前の日の所に書くね。
アバター
2023/10/14 00:26
うさちゃん合成おめでとうございますm(__)m♥(●´ω`●)
かわゆい✨ピンクお姫様コーデ♥✨いちごタルト良いね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.