Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


かぼちゃマンドラの いびつな魔女の家


かぼちゃマンドラの種、とりあえずは【ブルー】だけを

100個購入して植えました。
なかなかメガ化してくれず、かなり苦戦をしました。
ようやくメガが4つ揃いましたが
着せ替えアイテムには、あまり欲しいものがなく
奥手持ちのかぼちゃマンドラカゴは、できたのですが
これって、形も、デザインも、
ミラクルしてひょっこりと顔を出す動きも
前に出たモンスターきのこと、瓜二つで
変り映えがしませんので、あまり作る気がしませんでした。
ですので、もう少し、種を追加して、メガが6つ揃うまでは!と
頑張って植えました。
全部で種を160個植えて、ようやくメガは6つ出来ました。
これで「かぼちゃマンドラのいびつな魔女の家」の外観を作りました。
足元の「かぼちゃマンドラのハロウィンステージ」は、もう諦めようかなと。

もう1色の方もありますが、こちらもかわいいとは思えませんので
もう、これでいいかなと思います。

前に出た、「マンドラ」でも、全種類を合成しましたが
あまり、使う機会は無かったのに
ましてや、今度は かぼちゃマンドラです。
ハロウィンの時期意外で、出番は無さそうなのでやめておきます。


アバター
2023/10/14 00:26
エメラルドさん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
はい。(;^_^A かぼちゃマンドラは、まだ、出たばかりで経験値が無いですから
相当に手強いです。
もうすでに、早い方は、2種類とも、合成を完成されていますが(魔女の家も2軒)
さすがにゆこたんには、そんなことはできません。
資金にも限りがありますから、【ブルー】だけでやめておこうと思います。
アバター
2023/10/13 23:16
メガりに苦労しているみたいですね
今回の新作はかなりハードルが高いんですね
ちょっと心配(・ω・;)
でもこれは欲しくなりますよね〜 コウモリ付きの家❤︎

完成おめでとうゆこたんさんヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.