Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.21 ☆ひまわり・橙 :1位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/03 ~ 2023/10/09
順位 大きさ
1位 ひまわり【橙】 34.60cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷した李マイスターアイテムは、
感謝祭エプロンワンピ(マーサ)とボタン風ハットは
前回、【ピンク】を購入したので、
今回は【赤】の感謝祭エプロンワンピ(ケリー)、
ポンチョとボタン風ハットを購入し、
コーディネートしてみると、
お洒落で可愛い女の子が出来上がって(*^_^*)
ハニーフラワーがほっこりとして
暖かみのある雰囲気をより引き立ててくれています♪
深まり行く秋を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
引き続いて、お庭アイテムを合成しようと
ひまわりをを育てていましたら、
【橙】がガーデンランキングで
第1位に輝いておりました(*^_^*)
お立ち台のてっぺん獲得はとても嬉しい限りです!。
また、花火華【菊先八重朱】が第2位、
ホタルソウ【紅】も第6位にランクイン♪。
花火華【菊先八重朱】もお立ち台です(^-^)
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です♪
どうもありがとうございますm(_ _)m
現在はイベント花のかぼちゃマンドラを
ボチボチと育てています。
本当に次々とお花が新入荷するので
当分は目が回る思いながら(!?)、
マイペースを保ちながらガーデニングを
楽しんで行きたいと思いおります(^^♪
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/10/26 17:39
ナーコさん、こんばんは~
お陰様でイベ達成しました。何時も有難うございました。m(__)m
アバター
2023/10/26 08:16
眠りへ誘う魔女の紅リンゴができました! 
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/25 23:50
こんばんは
アバター
2023/10/25 22:41
こんばんは♪穏やかな一日でした~でも寒暖差が激しい日々はまだまだ続きそうです…
アバター
2023/10/25 22:23
こんばんわ 
今日もランチ時にスーパーの
焼き芋を買ってウマウマでした
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/25 20:30
こんばんは!銀行のATMに預入れ200万づつ何度かに分けては疲れますね。
アバター
2023/10/25 20:25
こんばんは♪秋のなごりの四季咲きの薔薇が満開ですが
雪虫が大量発生中です(゚д゚)!
アバター
2023/10/25 19:54
こんばんは^^
「新米の季節」楽しみたいおかずは
塩鮭、梅干し、佃煮、納豆、卵かけです♪
アバター
2023/10/25 08:25
おかげさまでイベントクリアできました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/24 23:48
こんばんは^^
ニコ店イベント完売しました^^
ご支援有難うございましたm(__)m
アバター
2023/10/24 22:58
今晩は✨ニコ店イベ2000皿完売達成する事が出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2023/10/24 22:31
こんばんは♪イベクリアしました、ご支援ありがとうございました~♡電車の冷房が寒いです…
アバター
2023/10/24 20:53
こんばんは!裏庭のレモンが黄色くなったので収穫いろいろな料理に使えそうです。
アバター
2023/10/24 19:57
こんばんは♪爽やかな秋日和ですが寒暖差がきついです!
肉じゃがで免疫力アップです♬
アバター
2023/10/24 19:40
こんばんは^^
クリーム多めのカフェオレを飲みながらニコタです♪ 
  ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/10/24 17:26
こんにちは~
イベ4皿ご馳走様でした。家にいると寒いし、太陽に当たると暑いです。(^^♪
アバター
2023/10/24 08:27
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/23 22:51
こんばんわ 
秋も深まってきましたね 
紅葉が楽しみになって来ましたね☆★
今週もよろしくお願いします
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/23 22:17
今晩は✨今日のスポーツ教室は少しハードで筋肉痛が出てるけど今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/23 21:36
こんばんは♪南瓜をいただいたのでケーキを焼き配りました。たまになら甘いもの食べてもよいかな(#^^#
アバター
2023/10/23 20:07
こんばんは^^
気温は高めでしたが、爽やかな秋らしい天気でした♪
アバター
2023/10/23 17:45
こんにちは♪久しぶりの秋晴れに洗濯物が良く乾きました。
街路樹のナナカマドも色づき始めましたよ♬
アバター
2023/10/23 15:43
こんにちは!2000皿完売ご支援ありがとうございました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 13:03
こんにちは♪今週もよろしくお願いします。寒暖差のせいか週の始めからだる重です…(´・ω・`)
アバター
2023/10/23 08:38
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/10/22 23:40
こんばんは 
昨夜の流星群の流れ星は見えなかったです 
でも星を見るのは良いですね★^~^★
アバター
2023/10/22 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンワデス  スーパーの店頭で焼き芋焼いてるとつい買っちゃうね~(^-^
アバター
2023/10/22 22:30
こんばんわ 
今日は京都の三大祭に一つ
『時代祭』観光客も多くてたいへんです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/22 22:03
こんばんは、いつもありがとうございます。輝くお月様でした♪
アバター
2023/10/22 21:51
こんばんは
アバター
2023/10/22 21:25
こんばんは♪今朝は2℃で秋を楽しむ間もなく冬に突入のようです(゚д゚)!
アバター
2023/10/22 20:19
こんばんは!京都三大祭りの時代祭りを見てきました、明治維新から平安時代までの歴史絵巻良かったですよ。
アバター
2023/10/22 19:55
こんばんは♪朝晩ともに寒いほどになりました~日中との寒暖差が10℃近いので服装に悩みます…
アバター
2023/10/22 15:29
ナーコさん、こんにちは~
最近、コロコロ変わるお天気に振り回されてます~
お風邪など、引かれませんように、お気を付けください。(^^♪
アバター
2023/10/22 15:10
こんにちは^^
野菜たっぷり「ちゃんぽん」を食べました♪    
   ( ๑¯ ꇴ ¯๑)っ\__/
アバター
2023/10/22 08:59
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/21 22:59
こんばんは♪札幌駅周辺で買い物していたら中国語ばかり聞こえ
ここは中国?状態に(゚д゚)!
アバター
2023/10/21 22:18
こんばんは 
今夜はオリオン座流星群 
0時前後頃から東の空に
流れ星見えるかも★^~^★
アバター
2023/10/21 20:12
こんばんは♪最高気温は5℃下がったけど最低気温が高いままでした~明日は最低気温も下がるっぽいです…
アバター
2023/10/21 20:06
こんばんは!明日は時代祭りと鞍馬の火祭どちらかに行きたいなあ、鞍馬は行くと買えりが大変だけど。
アバター
2023/10/21 17:51
ナーコさん、こんばんは~
こちら、夕方になって寒くなって来ましたよ~
やはり、確実に冬になってきました。お風邪などひかれませんように。(^^♪
アバター
2023/10/21 17:36
こんばんわ 
今日コロナワクチン6回目してきました 
これで少し安心です
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/21 08:48
10月22日はオリオン座流星群です。
21日の深夜から観測チャンスです! 
駆け足でステプとお水♪
アバター
2023/10/20 23:37
こんばんわ 
ジム通いで疲れ運動不足が露呈されます 
眠くて今夜は早寝します☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/20 22:58
こんばんは
アバター
2023/10/20 20:25
こんばんは!3部屋ぶち抜いた空間て広いですね、30畳分が一部屋になるそうです。
アバター
2023/10/20 20:07
こんばんは♪
ひまわり1位おめでとうございます♫♬
夕方から雨降り☂今週もお疲れさまでした☆大食いしていきま~す♫♬
アバター
2023/10/20 19:52
こんばんは^^
少しずつ深まる秋、ホットコーヒーが恋しくなる季節です♪
( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2023/10/20 18:05
こんにちは♪デパ地下でホタテ貝目の前で剥いてくれました♬
イクラと海鮮丼にします(^▽^)/
アバター
2023/10/20 17:39
ナーコさん、こんばんは~
本日の、ニコ店支援に来ました。4皿ご馳走様でした。(^^♪
午後から、雨が降り出しましたが、あまり寒くは有りません。
アバター
2023/10/20 17:07
こんにちは♪今日も夏日でしたが明日は一気に5℃以上下がる予報になっていました…素敵な週末を~♡
アバター
2023/10/20 16:35
こんにちは。
父の手術のご心配ありがとう。
ホントに傷自体は大したことないんだけど、利き手で杖をつくので、
痛くてそれができないから歩けないんです。
というわけで、念のために入院してます。
痛みがなくなって杖が使えるようになれば、すぐ退院です。
アバター
2023/10/20 08:54
おはようございます(*´∇`*) 
駆け足でステプとお水のお届けです!

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2023/10/19 22:41
こんばんわ 
今日からのニコイベ
今回もよろしくお願いします♪
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/19 22:36
こんばんは♪絵本の世界のオムライス、2016年のレシピだったんですね~レシピマスターで気付いた…
アバター
2023/10/19 21:14
こんばんは~ 
ニコ店イベ始まって何だか忙しくなりますね~よろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/10/19 20:01
こんばんは!ニコ店イベが始まりましたね、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/19 19:57
こんばんは☂で暖房入れています。
読書の秋ですがつい居眠りしてしまいます@@;
アバター
2023/10/19 19:09
こんばんは^^
金木犀の甘くさわやかな香りが漂ってきています♪(。•ᴗ•。)
アバター
2023/10/19 07:55
おはようございます(*´∇`*) 
黒ガチャが楽しみです♪ 
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/18 22:39
こんばんわ 
昨日のジムは久ぶりの運動で疲れました 
また明日も鍛えてきます(^-^)
アバター
2023/10/18 20:05
こんばんは!リフォームでトイレが2個と風呂が使えなくなった、予備の風呂とトイレがあるからいいけど。
アバター
2023/10/18 19:54
こんばんは^^
猫が膝の上に乗り、目を細める様子は「幸せ~♪」と
伝えてくれているかのようです♪
アバター
2023/10/18 19:53
こんばんは♪夏日になりました~ちょっと復調…寒暖差と冷房、ほどほどがいいのですけどね~
アバター
2023/10/18 17:51
こんにちは♪手稲山が初冠雪なのでハイビスカス4鉢などを
室内に入れました(^▽^)/♬
アバター
2023/10/18 08:15
新色メイク期待していたのに、空ぶりました。
欲しいのがなかった。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/10/17 23:31
こんばんは
アバター
2023/10/17 22:44
こんばんは♪秋の空は雨と晴れが交互でした^^;
手稲山が初冠雪で峠も雪ですよ(゚д゚)!
アバター
2023/10/17 22:27
こんばんは(。・ω・。)ノ 今年も始まりました大つけ麵博、
早速3店行きました♪とても美味しかった♡
アバター
2023/10/17 22:17
こんばんは♪電車の冷房が強く寒暖差でちょっと体調不良です~…明日朝は冷え込むらしい(゜-゜)
アバター
2023/10/17 20:33
こんばんは!夏が戻ってきたような暑さでした、片付けるはずの夏物を着込みました。
アバター
2023/10/17 19:40
こんばんは^^
ホックホク甘い「大学芋」食べながらニコタです♪   
 ( ⚆ᴗ⚆)っ(##)
アバター
2023/10/17 10:01
こんにちは^^

爽やかな陽気になりました^^
アバター
2023/10/17 07:52
こちらでもようやく金木犀が咲き始めました♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/10/16 23:42
こんばんは
アバター
2023/10/16 23:01
こんばんわ 
中学生や高校で文化祭や学園祭を
見られる様になりました(*^-^*)
アバター
2023/10/16 21:55
こんばんは~
メンテ後は、あれこれして忙しいですね!
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/10/16 20:37
こんばんは!明日からまたリフォームの続き、東京のホテルオータニの改装が終わったらしいので。
アバター
2023/10/16 19:30
こんばんは^^
帰宅途中に綺麗な夕焼けが見れました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/16 17:47
こんにちは♪穏やかな週明けです♬今週もよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2023/10/16 16:40
こんにちは♪今週もよろしくお願いします暑いくらいの好天となりました~でもお仕事日…
アバター
2023/10/16 01:05
こんばんは(*´∇`*) ロングメンテナンス前の駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/10/15 23:38
こんばんは
アバター
2023/10/15 23:08
こんばんは 
車のタイヤがそろそろ限界『交換しないと』
と思いつつ運転してます★^~^★
アバター
2023/10/15 20:27
こんばんは!かぼちゃマンドラをフルコンプしました、レアミラクルの紫は妖しい感じで良いですね。
アバター
2023/10/15 19:06
こんばんは♪午後からは晴れて秋祭り日和になりました~昔はお店もそこそこ出ていたのに…
アバター
2023/10/15 18:27
こんにちは♪秋晴れも今日までのようなので布団と枕を干してフカフカです(^▽^)/♬
アバター
2023/10/15 18:18
こんばんは~
明日はメンテですね!後が忙しいですよね。(^^♪
アバター
2023/10/15 15:07
こんにちは^^
青空のもと、心地よい秋風が吹いています♪(。•ᴗ•。)

1位♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2023/10/15 14:24
こんにちは。いつもお世話になっております。
私のニコ友さんの Mads さんが
合成のりんご(手持ち)の貰い手を募集中です。
「みい」の紹介で と書いて彼女のブログに申し込んでいただけると嬉しいです。
1091392番の島です。
アバター
2023/10/15 14:01
こんにちわ 
今週からウェルネスクラブへ
毎火木曜日会社友達と行く事になり訪問お休みします 
よろしくお願いします
アバター
2023/10/15 07:55
ようやく眠気も覚めてきました。駆け足ですがステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/14 23:22
おめでとうございます
アバター
2023/10/14 22:57
お立ち台1位、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

こんばんは♪今回は忘れずペンギン便の延長しました~90日ではやっぱ短すぎると思います…
アバター
2023/10/14 21:37
こんばんは 
毎土日曜日辺りに雨が降りやすい天気です 
今日も夕方から雨 嫌になります☂
アバター
2023/10/14 20:28
こんばんは!かぼちゃマンドラ家等は出来たのでご覧くださいね、ステージは今作成中です。
アバター
2023/10/14 18:06
こんにちは♪秋晴れは明日迄の予報です。
白菜が特売だったので豚肉入りの鍋にします(^▽^)/♬

ひまわり一位お立ち台おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2023/10/14 15:59
ナーコさん、こんにちは。
ひまわりで、お立ち台おめでとうございます。拍手パチパチパチ

この何年て、私は1位になったことが有りません。残念です。
アバター
2023/10/14 13:49
こんにちわ 
ひまわり【橙】 1位おめでとうございます
やっぱり1位は最高ですね(*^-^*)
街はハロウィンの飾付されて賑わってます 
観光客も楽しそうです☆★
アバター
2023/10/14 07:53
寝落ちまではいかなかったんですが、ニコタにログインしっぱなしでした。
駆け足でステプとお水です!

お立ち台で一番上、おめでとうございます(*´∇`*)
他の順位もすごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.