Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月14日)



ヒツジ学園 5個
コーデ広場 15個
ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 ネコ型ロボット 



アバター
2023/10/15 00:15
>hiromiさん
背景おソロなんですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/10/15 00:14
>あずきさん
ありがとうございます。m(__)m
紅水晶とこの色のツインテールは、合ううと思います。
多用しています。
アバター
2023/10/15 00:12
>hiromiさん
そうそう、何か魔法の勉強をしているところかな(笑)
ずいぶん体調不良が続くね。辛いね。コロナだったのかしら。
お大事にしてくださいね。
アバター
2023/10/14 21:09
あら★たまたまだけど(¯―¯٥)お着替えしたら背景同じになったみたいな(¯―¯٥)
アバター
2023/10/14 20:25
こんばんは~^^
可愛い魔女さんは何の勉強してるのかな?^^
ツインテールにも紅水晶のおめめ よく似合いますね(^^♪
アバター
2023/10/14 02:19
呪文を読んでる新人魔女~(¯―¯٥)
こんばんは✨昨夜点滴射ち少し楽になりました★今日☁☔で夏日蒸し²除湿機能全開でも髪型怠さ気力減退(泣
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.