Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 3


www 4択クイズの 答えは 猫型ロボット^^

今日も適度にえいえいおおー^^


まだ11日歯医者の帰りの話がありましてw

ひさびさに2回目の訪問、17時からあくBARに^^

というのもお酒は飲めないんでソフトドリンクとおつまみと占で2000円おねえがしてるお店なんだけど、女性限定のお店にしてるのでBARに慣れてない私でもはいりやすいwww

時間があくのが遅いんで、あまり滞在できないがほかの人が占ってるのも聞ける感じで今回は私より若い20代が二人と30代が一人占ってもらってた^^
一人は仕事で後の二人は恋愛やなw

まあああああひめちゃは仕事も恋愛も関係なく今後の行く先に悩んでるんで(;'∀')
ここ3か月の占やけど、とりあえず一人で考え込まないように体動かすとか何かしてたほうがいいと( ̄▽ ̄;)
働いてないんで家の片付けして動くぐらいやなあああああああ

タロット占いなので戦車が出たんやけど、後ろ振り返らずに前につき進めと出てるらしい@w@
いろいろ焦るけど、今の現状前に進むしかないんやろなあと毎日少しづつしか解決できないしね^^

その最終が近いうちにご褒美というかいいことが起こると出ました^w^

まあ当たってるかどうかは別にして、また悩んだらお邪魔しに行くと思いますw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

明日はおそらく13日の話になると思いますwww



葵ちゃん
同じガチャしてたんだねwwwそっかあキテイちゃんがダブりでバツ丸君かあ^^
大抵欲しいのは出ないのであきらめながら回してくる(;'∀')
被ったのとか交換できたりあげれるといいんだけどなあ(~_~;)
回してる時でも同じの回さないか見てるがなかなかおらんもんなwww





アバター
2023/10/14 16:40
まぁ いい 占い結果 だったね♪
アバター
2023/10/14 09:46
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ガチャもう一回やっとけば(´-`).。oO(いい物出たかも~)って
帰ってから思っちゃう~~ガチャは沼だね~~(;゙゚'ω゚')

後ろを振り返らず進んでみよう!(☆∀☆)
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.