Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ヒツジ学園 10

今日はここでしたw  4択 猫型ロボット


お洗濯するなら、今日中にですよ^^
秋日和ですからね(*'▽')
明日の日曜日は、小雨が降って寒い日に成りそうです
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^
Q 世界で一番小さな鳥は?

ヒント:全長4~6cm

昨日の正解は
「ハム」でした^^
理由:歯(ハム)向かってくる
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界標準の日
世界渡り鳥デー
鉄道の日
PTA結成の日
くまのプーさん原作デビューの日
焼うどんの日
塩美容の日
フルタ生クリームチョコの日
美味しいすっぽんの日
ヤマモトヤ・無人売店の日
VSOP運動の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日
古紙リサイクル週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/10/15 07:17
小鳥
アバター
2023/10/14 21:33
快適な日が続いてます^^
流石に明日は雨のようなので快適とはいかないかも知れませんが><

今日の問題は・・・最初、島だと読み間違えたけど鳥だった^^
         小さな鳥って・・・まったくわからないかも><
         ジュウシマツも小さなイメージがあるかも


アバター
2023/10/14 18:03
京風ちゃん!いつもありがとう!今日のは!まじめな問題?!それだったら!鳥の図鑑があるんだけどー
アバター
2023/10/14 01:44
もう~昨日になりますが7回目のワクチン接種でした
今までシフトの関係で土日が、なかなか休めなくて
やっと休める目処が出来て金曜日にワクチンをლ
もう~既に腕は筋肉痛の状態で、明日は~おそらく悪寒に
全てのワクチン接種後がそうだったので(☍﹏⁰)

先程まで寝てましたが、先程~起床しましたwww

本日の出題は~~~
確かコビトって名前が入ってたと思うけどもフルネームが思い出せず(☍﹏⁰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.