Nicotto Town



ログボの有料種って


無課金の人ってどうしてます?

蒔く?蒔かない?
蒔いて咲いたら売る?売らない?

1個しか珍しい花がないならあってもしょうがないので私は使っては売ってるんですが、
それなら他の日と同様にCが欲しいと思いまして。

運営としてはここから合成目指して種を買うため課金に誘導したいんでしょうか。
でも種のためだけに課金するかなあと疑問だったり。

とっとけばいつか今回のコラボのように花の種を貰って足しになる……わけでもなさそう。

運営の意図がいまいちピンときていないです(´・ω・)

アバター
2023/10/17 18:26
う~ん、まあ、ちまちま遊んでるとCコインもすぐ貯まるんで。数日で5000Cとか増えます。
私は5000Cぐらいをボーダーにして、それ以上貯まると例えば「あ、10000Cになったな。何か買うか」みたいに運用してます。割とアバウトに。まだ初めて丁度1か月、未知の領域もあるので、ぼちぼちやって行きます。
( ^ω^ )
アバター
2023/10/17 17:20
ねこまろさん

こんにちは。こちらこそいつもありがとうございます♪

やっぱ無課金ユーザーはP種植える→売るが賢明なんですかねぇ。
それなら100Cの方が嬉しいんだけどなあ。
アバター
2023/10/16 21:25
こんばんは♪ いつもご飯食べて頂きありがとうございます。
初心者です。私は無課金・Cコインで通すつもりです。
種は蒔く場所が空けばせっせと蒔いてます。
基本は育ったら収穫して出荷してます。
1度スイートピーの種を買って、沢山育てて合成したことあり。鉢植えにして部屋に飾りました。
ただCコインだと大した合成物ゲットできなさそうなので、とりあえず合成はやめて、巨大化したレアな花だけは持っていようかな、なんて思ってます。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.