Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2023-10-14の運勢)

おみくじ

気分転換におみくじを引いてみました。
「末吉」
お笑い芸人だったら、一番引いちゃいけないやつでしたね。


二兎を追う者は一兎をも得ず。
確かに。

アバター
2023/10/15 09:58
蘭夢さん、おはようございます。

私にも、蘭夢さんにも、平穏な日々が訪れますように。m(__)m
アバター
2023/10/15 09:50
おはようございます^^
アバター
2023/10/15 09:46
蘭夢さんへ。

レイトさんのこと、実は私もよく知りません。
他の方に聞いた方が良さそうですね。
大変失礼致しました。m(__)m
アバター
2023/10/15 08:50
レイトさんのことは何度も申し上げていますが
わかりません。
アバター
2023/10/14 18:57
蘭夢さん、こんばんは。

いえいえ、私もトイレに行きたかったので、丁度良かったです。
それにタウンで話をするのは緊張しますよ。
蘭夢さんは大丈夫なんですか?大丈夫なはずは無いですよね?
あと、私はレイトさんと言う人のこと、聞いたことがあれば知りたかったです。
なかなかあそこでは話せませんから。正直ここでも厳しいかもです。
アバター
2023/10/14 18:50
せっかくお話してくれたのに
途中で席を外してしまってすみません。

いろんなかたがいますので
合う人を見つけて楽しめたらいいですね。

先ほども申し上げましたが
いっぱいいっぱいになったときは
パソコンから離れるのも手ですよ。
アバター
2023/10/14 18:32
ひよっちさん、こんばんは。

1人で考え込んでてもどうにもならないので、とりあえずは今まで通り、コメ返、板返しようかなあって。
でもやめておいた方が良かったかなーって、今思いました。今ね。(ノ∀`)アチャー
アバター
2023/10/14 18:22
こんばんは~。
私はリアルでもおみくじ引かないので、末吉ってどのあたり?というのもよく知らなかったので(^^;ネットで調べてみました(^^;
そか、吉の中では一番下なんですね。
でも、よく、大吉はよくないって言われますよね、それ以上良くならないから…?。
少なくとも凶をひかなくてよかったですね。最近リアルでもここでも大変だった様で…
ハルさんがちょっとでも元気になられたようで、よかったです♪
アバター
2023/10/14 17:40
suikaさん、こんばんは。

アハハ、もちろん芸人ではありませんよね。
芸人なら大当たりか大外れでないと。中途半端はダメ。
でも凶なんか引いたら、また凹んじゃいますから、まずまず良かったかもですね。
アバター
2023/10/14 17:38
四季さん、こんばんは。

その通り、中途半端だと何でも笑いになりません。
おっと、これまた仰る通りで芸人でも無いのに変でしたね。
アバター
2023/10/14 16:38
こんにちは。
ハルさん芸人なの?知らなかったよ!
・・・・なんて嘘です。でも末吉って良くないの?それとも「欲張るな」って書いてたから?
ある意味、芸人は笑に欲張りだもんね。(笑)
悪い結果ではないのだから「小さい幸せを嚙み締めよう♪」
アバター
2023/10/14 09:55
おはよう。
お笑い芸人だと末吉は良くないの?中途半端だから?むしろ凶の方が良いのはわかるけど。
芸人さんではないから、凶でなくて良かったじゃないですか(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.