Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ヒツジ学園 10

将棋の藤井さん、いつも冷静ですごいねえ

頭の中どうなってるんかなあ。。

4択は、ねこ型ロボット

アバター
2023/10/14 22:27
みちさん
ホントに気づいてないんだねえ。。
アバター
2023/10/14 22:17
さちさん今夜教会でともさんと話してた時側に来たのさちさんだつた?
もしそうなら私きずかなくてごめんね
ともさんがそうだつたような気がするつていうからもしそうならほんとごめんね
アバター
2023/10/14 15:13
ぽんちゃん
だよねえw
目の前のことでさえ、わかんない私は無理や~~~www
アバター
2023/10/14 15:12
かぼちゃワインさん
バリウムは飲むときも飲んだ後もいやだよね
私は最近は、胃カメラにしていますよ
健康診断が無事終わることをお祈りしています
アバター
2023/10/14 14:08
何手も先を読むんだからね~~
冷静じゃなきゃ無理だねww
アバター
2023/10/14 08:15
おはよう
今日は健康診断に行ってきます。
胃の検査でバリウム飲むのはやだな~(≧◇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.