Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ヒツジ学園 10

4択→「猫型ロボット」



コーデ広場→ブックストアのドアの左側の窓


ヒツジ学園→門扉左側の赤い三角コーンの上

アバター
2023/10/15 02:36
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレン最新話も見ました~^^
やっぱり面白かったです♪
あの戦士の人、かなり強いみたいです^^
やっぱり旅の仲間として加わるみたいですね(n*´ω`*n)
フリーレンの弟子のフェルンとのやり取りも面白くて、この先が楽しみです♪
なんだか、フリーレンを中心にすごく強いメンバーになりそうですね
この先戦いが多くなるのかな~?

スパイファミリーの最新話も見ました~^^
ダミアン出てきましたね♪
でもアーニャちゃんとの絡みは無くて、あの取り巻き2人との友情…みたいなお話でした^^
あの2人はホントにダミアンのことが大好きなんですね~(^▽^;)
次はアーニャちゃんとの話も出てくるといいですよね~(n*´ω`*n)

プーちゃん、エサが好みじゃなくて痩せちゃったんですね;;
心配ですね~;
慣れて食べるようになってくれるといいんだけど…
それにしても、プーちゃんの体重ってどうやって量るんですか?
難しそう;

明日は午後から天気が良くなりそうじゃないですか?
14時にはスッキリ晴れてるといいなぁ(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、また~(#^^#)


アバター
2023/10/14 21:53
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
1泊のお出かけですか?
長野県は寒いでしょう。
今日は晴れてたけど、明日は雨のようなのね。
気温も上がらないんだね。
今日は「葬送のフリーレン」を観たり
ゲームしたり、プーちゃんが元気なくて心配してたりと
色々だね。
明日はホムセンに行ってサントリーミルフルを買いに行く予定だけど
雨だったら、どうかな?
明日、涼真さんは帰宅ですか?
アバター
2023/10/14 20:42
こんばんは。
今日は1泊のお出掛け中です~。
長野県に来てます~。
今日は晴れたのですが、
明日は雨のようで残念です~。
気温も上がらないみたいだし、
勿体ないです~。
景色が台無しです~。
かえでさんは何してましたか?
明日は何しますかー?
アバター
2023/10/14 15:19
たもちゃん❤

ピンクなのに少ないよね~(ノД`)シクシク

たもちゃんは13キラキラ?
昨日も少なかったよね?
ドカーンと貰えるはずが・・・。(;´д`)トホホ
アバター
2023/10/14 15:17
かえでちゃん♥

ピンクなのにね~
今日のおtamoは、 てか、今日も?!
13キラキラやったわ~!! (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.