Nicotto Town



((+_+))

朝から嫁に行き合わされて


庭の雑草刈り

腰が痛い・・・

アバター
2023/10/15 11:29
お家のメンテ、お疲れ様でした。


根っこからぬかないとまた生える物は、
上のみため以上に根が深いですからね~。

部分的にも、防草シートを張ると、5~6年補償のカインズの安いのだけど。
結構いいですよ。

畑用の草を刈りながら土起こしする道具だと、柄が長いので、少し腰には楽かも。



ふくらはぎの疲労<支える太腿前の筋肉<その疲労<支える太腿裏の筋肉<その疲労<支えるでん部のと・・・疲労と支える筋肉の代用、その筋肉も疲労、と影響してギックリ腰につながるそうなので、
初期の家に、ほぐして、ケアしてあげてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.