Nicotto Town



金木犀

今日買い出し兼ねてウオーキング行ってきた。

行きすがら金木犀の香りが漂ってた。
秋の香りだよなぁ。
咲いてる野草も変わってきてるし。
秋の散歩は気持ちいいよ。

アバター
2023/10/19 12:46
わがの庭にも金木犀を植えてます!
最高の香振りまいてますよ(´∀`*)ウフフ
この時期も最高ですね(*^-^*)
アバター
2023/10/17 13:18
こんにちは
朝晩と日中の気温差がまだまだ激しいですね~
アバター
2023/10/16 16:31
こんばんは
買い出しお疲れさまです!!
カレーいいですねぇ~、何カレーですか??
アバター
2023/10/15 22:58
こんばんは(*^^*)
今日は私もお散歩&ジョギングしてきましたが、涼しくて金木犀も咲いていて快適でしたよ^^
このまま寒くなるのはもう少し待ってほしいですねw
アバター
2023/10/15 14:32
こんにちは
良い一日をお過ごしくださいね◎
アバター
2023/10/15 12:25
ニコの日記にも金木犀の話題が増えてきたので
うちの近くの金・銀木犀の木はまだ花つけてないのかなって
見に行ったら・・無くなってた><
伐採されちゃったのかな・・
アバター
2023/10/14 18:10
キンモクセイは、どこからともなく香ってくる。
我が家の場合は近所にあるからって分かってるけど
ちょっと楽しい気持ちになる香りだから好きです♪
アバター
2023/10/14 17:05
わたしも今日感じましたー!!
自転車漕ぎながら✨
アバター
2023/10/14 14:52
金木犀いいにおいだね
秋はいいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.