Nicotto Town



屋根の上

画像

神社の屋根 の上で


一休み

φ(* ̄0 ̄)

バチが当たるかな

アバター
2023/10/16 16:35
裕華さん

面白い 甥っ子っさんだねww
あ~言えば こう言うってタイプなんだねw
アバター
2023/10/16 16:34
ハングオンさん

そうなんだぁ
いつもコメント ( *^^人)♬*ありがとぉ
アバター
2023/10/16 16:33
たっちゃん

今度 登ってみてね^^
アバター
2023/10/15 11:27
こんにちは。
双子の甥っ子たちが小さい頃、母が「そんなことするとバチが当たるよ!」言ったら、双子の兄の方(口が減らない)から「バチってなぁに?」と返され、詰んでたの思い出しました…
(;・∀・)
アバター
2023/10/15 08:53
神社の屋根の上ですかぁ。
私はドローンで お稲荷さんの屋根の上とか点検していますので
 ふと リアルとかぶります。
アバター
2023/10/15 08:14
あらま~屋根の上!!
そこはまだ上った事ないな~(#^^#)
さいきん忙しくてトライしてないし出来ないかも(;'∀')
アバター
2023/10/14 23:20
まぁちゃん

たんちゃん

そうっかな ( ̄+ー ̄)ニヤリ

ホッww
アバター
2023/10/14 17:42
夕美ちゃん、こんばんは。
ニコタだから大丈夫ですよ。きっと。
アバター
2023/10/14 17:04
あは!神社の屋根の上かあ~(^^;

でもニコの神社は寛大!きっと大丈夫だよv(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.