Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ココ最近の睡眠時間がヤバい


昨日の16時から今日の深夜2時まで○んだようにねてて

そこからさらに4時から11時まで寝てて、15時から記憶なくて今20時。(°▽°)

お陰で昨日からパジャマ着替えてない。_(:3 」∠)_


体重い全身痛いもうおしまいかもしれない。\(^o^)/

アバター
2023/10/14 23:02
疲れがたまっていたのでしょう・・・一気に寝たからといってそれまでの分が相殺されるというわけにはいかないけれど、寝られたのは良かったのでは・・・
アバター
2023/10/14 21:52
たくさん睡眠取れたのは良かったのかも。
√不知火蒼†さんとはちょっと違うかもだけど
私も横になってばかりいると頭痛がしたり身体のあちこち痛くなったりします。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2023/10/14 20:58
結構疲れてそうですね……、
無理せずたまにはお休みしてください;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.