Nicotto Town



今日は

今日は、雨が降ってもよかった日だったんだけど


雨は降らなかった、まぁよかったな~。

今日は仕事はお休みだったんだけど

でもまあ雨で仕事ができなくなるとは限らないから心配はないんだけど

それでも雨が降らなくてよかったかな。

今日はデイケアでクイズ大会があったから

まぁ、クイズ大会といっても知識の方ではなくて

デイケアのスタッフについての問題だったので

日頃の知識の方は全く役に立たなくて

問題がデイケアのスタッフに関する問題ばかりなので

難しかった。

でも、みんなは知っていたのか正解率が高かった。

チームは3チームに分かれてのチーム制だったので私のチームは

どうかなって思ってたのですが、一人の方がいろいろ知っていらしたので

正解の数では一番だったと思う。

そのほかいろいろなクイズがあったのでそこそこ楽しめた。

私のチームは総じて2位だった。

でも、デイケアのスタッフに関する問題ばかり作るのって

大変だと思っていたので、問題の出題者には頭が下がるおもいだ。

個人戦もあったがそれの問題もデイケアのスタッフの問題だったので

本当にすごかった、感動した。

まあ、個人戦は〇×クイズだったけどね。

個人戦の表彰もあったが個人戦は全くダメだった。

まあ、今回はいろいろ楽しめたと思う。

ホント、楽しかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.