Nicotto Town



ちょい、疲れた・・・


今日も晴れてくれて良かった。


窓を開けて、軽く流していたら気持ち良かった。

バイクが多くて、そりゃそうだよなと納得だった。

桐生はもう赤トンボなんだなと思ったよ。

うちの方はまだ普通のトンボなんだけどな~

いつも行ってる桐生のカインズが11月で閉店になるようだ。

12月になったら近くに大型のカインズが新規開店するから移転って事になるみたいだね。

時間って流れるんだな~と思うよ。

ゆっくりしてたら6時過ぎた。

なんとなく寄った、自宅近所の行きつけのスーパーに寄ってみた。

鶏モモ肉が100g55円だったので衝動買いしてしまった。

ついでと言っちゃなんだけど、半額弁当と総菜を買ったよ。

出来合いの総菜や弁当を買うのは何年ぶりだろうか・・・

実は3時間座りっ放しという事もあって腰痛のぶり返しがね。

と言う言い訳をしてみたw

でも、車のシートはちゃんと考えられてるんだなと思った。

痛みはあるものの、部屋で30分座ってる時よりもずっと楽だ。

大したたまげた・・・って感じだ。

アバター
2023/10/16 23:12
本当にそうだよね。
レーシングシートのメーカーの兄ちゃんが良いんじゃないかって言ったのが始まりって言うしね。
アバター
2023/10/15 20:51
長時間すわる、ゲーマーの椅子にもなってるだけあるw
アバター
2023/10/15 12:47
クッション性とか本当によく考えてるなと思うよ。
振り返るとSVXのシートが一番楽だったな~
アバター
2023/10/14 22:59
あ~車のシートって、肩だとか、角度とか、あるよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.