Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは メール系^^
今日も適度にえいえいおおー^^


''`ィ(´∀`∩

はい13日朝から頑張ってみなと銀行とりかかろうと父と行く。

だがしかし書類を持って行くが送らないとあかんらしく、後記入漏れを教えてもらったり、必要書類のコピーをとってもらったり、後どうしても1枚だけは家で兄にも書いてもらわないといけないところがありその1枚だけは私も家で書いたがその書類ができ次第送ればおそらくお金が時期に入るらしい(;´∀`)

てっきり普通に出してもらえると思てたが無理やねんw

で朝から行ったので、父に晩御飯で食べる酢豚だけ持って帰ってもらおうと頼んどいて、父は後お昼にお寿司食べたんかなwそれとなんか余分に買い物してたなw

私は食べずに別行動で、ハーバーランドまで行き、色々寄るがまあ探してるのは無いんやな( ̄▽ ̄;)

ガチャは探してるのがなかったからどうにかやらなかったなあ(;^ω^)

アッ100均じゃない消しゴムはぴだんぶい1個とハンギョドン2個買ったわ@w@

因みに消しゴムまだほかに欲しかったが少し悩みつつ3個w
筆箱前に見たときハンギョドンので気になったやつがあって何度か悩んで保留にして帰って来てたんだが今回探したらやはり売り切れてるのかもうないwww

後はアベイルでハンギョドンの赤ちゃんばぶみがあるミラーを見つけてしまうw
見たところクロミちゃんやマイメロちゃんもありかなり悩むがやはりハンギョドンが呼んでいる@w@

いつもお出かけの時に持ち歩く鏡はアナスイのがあるんやけどな(;´∀`)
まあ買ったこのハンギョドンのはチェーンがついてるので鏡だと思わずにアクキーの感覚でカバンにつけようかなあああwww

それとバスボムはぴだんぶいのを見つけてしまい本当ならば6人分欲しいとこやけど1個が高いんで1個だけで我慢しとります(;'∀')
まあもうちょい今まだシャワーで過ごしてるんでそのうち中身お風呂にしたときに誰が当たるか楽しむ予定w

6分の1誰が出るかなああ@w@


そして、ビアードパパやサンマルクカフェで期間限定のシュークリームやパンお芋のを少し買い帰ってきたわw


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/10/15 23:29
姫ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
銀行の書類読めば読むほど訳がわからなくなってきたりしそう~( ◔ิω◔ิ)
おつかれさま~
(メ・ん・)?限定シュークリーム!何か美味しそうでいいね~(*´﹃`)
アバター
2023/10/15 23:03
記入漏れ等を教えてもらえた ので 行った甲斐があったよ ネ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.