Nicotto Town


もふもふ0304


10月14日かぼちゃ集会

画像

PC修理になってスマホで途中から参加した。

めっちゃやりにくい。
喋るためには左端に寄らなきゃならなくて、全体が見えない。
やっと撮った写真がこれ。
かぼちゃ集会のはずなのに、キノコのつつきさんの存在感(笑)。
実はつつきさんの日記のコメントで、前フリをしておいたのだ。
今日はかぼちゃ集会だけど、かぼちゃを身につけたキノコで来るんじゃないのー?と言うね…。
芸人的前フリに、しっかり乗ってくれてありがとう。

修理は初期化が必要で、少なくとも数日かかりそうだ。
その間、お店回りなど出来ない事もあるかも。
スマホにも慣れなきゃかなあ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.