Nicotto Town



抜け日付

昨日 何か忘れてると思ってたら

ようやく気付いた この日記。

毎日の日記更新は 単なる忘れ で 途絶えた。
と、いう日記を 今日書いておいたであります!

アバター
2023/10/15 16:41
「シナモン」さん   老いから来る忘れ症かも。 けど確かに毎日だとネタが切れちゃいますね。
タマに思いつかない日もあります。 今日のヤツも「忘れた」って事を書いてるし。

4年目ですか! さすがニコタ15年継続していらっしゃる御方!
今じゃ、ほとんど文字もデジタルの中、アナログで存続って部分も良いですね!
まさに「継続こそ力」なんだな、ってのを痛感しております!
アバター
2023/10/15 12:08
あはwwなるほど
日記の中休みの日という事で^^;
人間ですものそんな日もあるのです
私は3年前から3年日記というのを書いていて
今年で4年目(2冊目)です
毎日なんてとても書けないので書ける日にまとめて書いたりとか
いっぱい書きたい日もあるのであいてるページに書いたりして
なんとか3年・・白紙のページ多いけど続けられました^^
そんな感じだと長く続くような気がします
れおさんも無理なく続けてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.