Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

今朝は雨模様、外真っ暗で判りませんが;
ベランダで手を差し出して、、、雨だ~
嬉しいような(^_-)-☆残念な様な、 でも、
偶には嬉しいぃ~ 、、で、今朝はゆっくり
ニコタが出来ます^^之が明日と変わってればな~
丁度長メンテで都合よかったんだけどな~
キラキラは上等でした(^_^)(^_^)
今日も元気で一日過ごしましょう、

アバター
2023/10/16 16:19
コロナ掛かってたんだ;;仕方ないな~
職場が一番怖い、でも、もう、大丈夫ですか?
お疲れ様、矢張り、どんなに忙しくても健康が
一番だよね(^_^)(^_^) 未だ急に無理しない様にね;
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
良かった、良かった。
アバター
2023/10/16 16:08
ひまわりさん こんにちは^^
長らくご無沙汰しましたm(_ _)m

職場内でコロナが蔓延して とうとうもらってしまいました;;
私のは熱コロナで症状は熱だけで3日で治りましたが
抗原検査の結果がなかなか陰性にならず10日もかかってしまいました><
熱が下がって自分ではすごく楽になったと思っていましたが
やはり反応が陽性の間はPC前に座る気になれなかったのが
陰性になったら身体が軽くてやる気も出てきて
気分的なものも影響しているのでしょうけれど
やっぱり違うな としみじみ
元気ってありがたいです

また今日から復活しましたので どうぞよろしくお願いします( o'∀')o_ _))ペコ
アバター
2023/10/16 02:46
エルダさん、昨日は久し振りに
お休みしてよ~ 今日は長メンテの為
早朝訪問で~す、今頃は未だ夢の中でしょう^^
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう、
キラキラも8個とOK牧場でしょう^^
アバター
2023/10/15 19:47
今日は久しぶりにお休みできたんですね^^
アバター
2023/10/15 16:21
パピーさん、アラ、アラ、残念っ、
ミミ様か~ 我慢、我慢、明日は多く
出ます様に^^今日もご苦労様。
アバター
2023/10/15 14:42
3個と3個・・・(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/10/15 11:50
りりさん、今日はお休みしました;
今は、もう天気ですが今日は骨休みだ~
午後も楽しもうね^^
アバター
2023/10/15 11:48
ふぃりしあさん、今日はリラックスしてま~す、
何時もリラックスタイムですが、気分的に楽。
今の天気に成ったのを見て少し恨めしいぃ~
かと、言って、歩く気無し(笑)玉の足休めもね^^
明日は長メンテ(>_<) 背景は昔のです;何時頃かは
忘れたけどニコタ 始めた頃かも?昔はシンプルだったな~
アバター
2023/10/15 10:33
今日は雨・・・ウォーキングはおやすみかな?
アバター
2023/10/15 10:28
グリーンストライプの背景いいですね~♪
昔のものなのかしら?
シンプルだけど温かみもあってアバターを引き立てる
こういうの、今も販売すればいいのにね
アバター
2023/10/15 10:26
昨日と打って変わって今日は寒いです。
締めきって暖房ですね。
気温の乱高下に疲れますな~(^_^;)
ひまわりさん雨の日はなんだかちょっとゆっくりできますね。

明日はメンテのようなので病院に行ってきます。
アバター
2023/10/15 08:24
花ぴんちゃん、は~い、やる気満々で~す^^
マジ、今日と変わってて呉れたらな~今迄通り
起きて5時までには終わるのにな~ まぁ~歩く
4時15分迄終わるように起きるぞ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/15 08:22
nokoさん、もうお出掛け後ですね、
雨、大丈夫だったかな~?
此処はもう晴れてる、、けど、今更
歩きませ~ん;
アバター
2023/10/15 08:19
たっくん久し振りなコメント有難う(^_-)-☆
今朝は雨の為ウオーキングパス、でも、今はもう天気;
今更、もう歩く気な~し(笑)明日と今日が入れ替わってたら
よかっな~ 5時メンテ迄ゆっくり巡回出来るのに~(>_<)
明日朝は早朝起きだ~そして4時15分迄巡回だな~
今年のインフルエンザ予防接種は終わりましたが、コロナは
予約来てるけどパス。
アバター
2023/10/15 08:00
おっは~♪
ウォーキング雨でお休みなのか、
たまには良いですよね~♪

うんうん明日なら良かったのにね、
早朝(深夜)巡回やる気満々かな
私はメンテ明けに巡回よ(^^♪
では今日の巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2023/10/15 07:28
おっはよ~
キラキラ5+3で合計は一緒だね~✿

今朝はこちらも雨だよ~
雨の中で法事行ってきまぁ~~っす(^^)/

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね~٩(*´︶`*)۶҉
アバター
2023/10/15 06:11
ひまさん、おはよ~♪
過ごしやすい気温になったね(^_-)-☆
体調に気を付けてね~ (*‘∀‘) ノ
アバター
2023/10/15 06:00
でっかい森のくまさん、今日は
頭の張り替え(微笑)スッキリして
来て下さい、風邪引かぬ様に、
ドライブ、、、勿論奥様も?
アバター
2023/10/15 05:06
おはようございます。
今日は床屋へ
午後からは近場をドライブです。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.