Nicotto Town



夜食ランキング

秋の夜長は、何か食べたくなるね。夜食ランキングです。
                           goo  調べ
            1位 お茶漬け
            2位 おにぎり
            3位 ラーメン
            4位 雑炊
            5位 うどん・そば
            6位 中華まん
            7位 たこ焼き・お好み焼き
            8位 スナック菓子
            9位 おでん
           10位 チョコレート

     みなさん、どれがいいですか。

アバター
2009/10/26 22:49
うどんが好きなので、ネギとか玉子を入れてささっと作ります。
時間がないときは、お茶漬けとか、玉子かけご飯ですね。

最近は、美味しい冷凍うどんが売っているので、常備してます^^
アバター
2009/10/26 16:26
おにぎりと、味噌汁がわりにラーメンかな(^_^;)

アバター
2009/10/26 10:29
中華まんが大好きです^^
おでんもいいな~(●^o^●)
でも、ここのランキングに載っているの全部大好きでしたw
アバター
2009/10/26 09:40
どれも危険ですけど
雑炊くらいなら、ちょっと安心して食べれるかも(^^
アバター
2009/10/26 02:58
にゃお~お~ん(^O^)

ラーメン(笑)
アバター
2009/10/26 01:24
何時もチョコですね…ただ1個だけですが…
アバター
2009/10/25 23:38
ラーメン、うどん・・・めん類が好きです~でも太りそう(笑)
アバター
2009/10/25 23:02
ラーメンですね^^たまに食べます^^
アバター
2009/10/25 22:16
たこ焼きがあったら、たこ焼き~。
チョコレートもいいなぁ~。
アバター
2009/10/25 22:02
お茶漬けとかいいですね^^
私は、スナック菓子ついつい食べちゃいますよ!

今日はたこ焼き食べちゃいました(・o・)
アバター
2009/10/25 18:30
こんばんわ!
夜中はサッパリした物が良いよね。
ホントは消化の良い雑炊とかウドンとか。
でもやっぱ食いたいのはラーメンかお茶漬けかな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/10/25 17:12
らーめんですねw
札幌一番塩ラーメンがおいしいですw
アバター
2009/10/25 16:42
ラーメンがいいけど、夜食は胃がやばそう(^^;
アバター
2009/10/25 16:18
お茶漬け 来ましたね。なにかちょこっと食べるにしても
ごはんがいいですww
アバター
2009/10/25 14:32
夜食は やはりラーメンが良いですね。
特に寒い日の夜食には最高です。
熱い丼に両手を温めて・・・食する^^
アバター
2009/10/25 13:51
夜食にチョコは危険な気がします・・・
御茶漬けくらいでさらっといきたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.