Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
最低は免れたけどね~

昨日は整形外科行った後にマンションの前で
旦那様は自宅に戻り 私は近くの小さな商店街へ
年2回のワンコインセールが行われるぼ
リサイクル品の婦人服店じゃ100円で買えるから
もう人でいっぱいだし手には何十枚とコートや
セーターなど良いものは先に無くなるんだよな
迷ってたら先越されるヾ(≧▽≦)ノ
でも何も買わなかったけどね~
青果店も100円で大根や茄子が袋いっぱいだった
バカだから茄子2袋買ったよ
大根買って帰ったらさ 旦那様がね

ぁ~ぁ~また数日の間に恐怖のおでん始まる~だって(笑)
だって今高いのに綺麗だったし安いから買っちゃったわ~
でも安心しておでん無い~
絶対作るはずだってさ(;^_^A

何か期待されてるかな~美味しいのにね(^▽^)/
昨日は夕方から雨降りだして今日の明け方まで降ってたわ
今日は晴れるらしいよもうお日様出てきたかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/10/16 03:48
おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
いつもおおきに<m(__)m>

おでん、大好きですw
1回作れば、3日間食べてますねぇw

今日は、メンテナンスですね。
早目の訪問になりました^^

このお休みは、
ゆっくり出来ました(^▽^)/
英気を養い、今週も頑張ります。

秋本番?そろそろ紅葉の季節になりますかねw
それとも一気に冬の訪れですかね?
どっちにしろ、楽しい秋を楽しみましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/16 01:37
今晩は!今日は料理で左手をかなり使ったので痛みが続くので痛み止めを服用。

寝てる間に治るかな? デモ完治は無理か!


私も歯を失ってから気付きましたよ。みんな同じですね。。
アバター
2023/10/15 16:58
こんばんは~||||_||| 今日は薄いジャケットを着てて丁度良かったです^^

キラキラは 9個でした^^;

茄子は開いてフライパンでステーキのように焼くか、
細かく切って、生姜焼きにします。
アバター
2023/10/15 14:18
こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、人が賑わい、リサイクル品を100円で購入出来ましたか。
セーターはこれからの時期に人気でしょうね。
そうですか、大根や茄子が100円はお得ですね。
おでんは美味しいですものね。
そうですか、昨日は夕方から明け方まで雨が降りましたか。
そうですね、晴れてきて暖かくなってきましたね。
はい、本日は気候の変化による体調不良にならないように気をつけて、
いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/10/15 11:02
おはようございます
ありがとうね。お買い物に行って来ました。
大根、茄子100円で買えないですよ、
青果店で茄子、大根100円は安くて良かったね。
雨が止んで来ました。良い日曜日を過ごしてね。
アバター
2023/10/15 10:48
ミルクちゃん おはよう〜^^

ワンコインセール良いなあ〜
秋茄子 美味しいよね♪
何を作るのかな(*・ω・)ノ
おでんの大根美味しいよね〜
お野菜 高いからお安く良いものが買えるのは嬉しいよね♬
こちらは午前中は雨だよ〜
今 結構降ってる〜
のんびり日曜日です(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/10/15 10:36
おはようさん・・ミルクさん、大きなチュウリップの合うねぇ
雨も上がっていい天気になってきました、温かいですね
どこか行きますかぁ
アバター
2023/10/15 08:49
おはようございます。
我が家も二人家族なのでおかず沢山作れない・・・
でも特売していた欲しいし。
秋ナスは最高ですよね(*^^*)
アバター
2023/10/15 08:18
おし!

今日も勝ったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.