Nicotto Town



お城スタンプラリー

ニコットおみくじ(2023-10-15の運勢)

おみくじ

お城スタンプラリー始めました。
1つ目は京都の福知山城!
既に訪問済みのお城でしたがスタンプラリーの為に再訪問(^_^;)
天守閣にも入りました!(有料)
福知山城は明智光秀な築いたお城です。
2つ目に向かう途中に但熊という卵かけご飯のお店に寄りました!
卵かけ定食500円ご飯大盛りは600円。大盛りにしたヽ(=´▽`=)ノ
40分待ち(・_・;)
ご飯大盛りと味噌汁とたくあん2切れシンプルな定食!
卵は籠にいっぱい入っていて食べ放題(^^)v
腹いっぱいww
出石城にはそこから30分ぐらいで着いた!
はい、ここも毎年きている場所。
出石そばのとこです!
出石城は城趾なんで案内センターでスタンプ押印!ゲットだぜっ。
実はここお城スタンプが二個一になっているのです!有子山城跡。
登山になるみたいで今回軽装やったので悩んだあげく止めました(いや、登る気ゼロ)
出石そばも食べて帰りにシルク温泉入りました!
すごく良い湯で入った瞬間から肌がヌルヌルしてる〜ヽ(=´▽`=)ノ
良き湯です!関西の方は一度行ってみてね。
帰宅したら20時過ぎてました…
今日はゆっくりしま〜す。

アバター
2023/10/15 16:33
ほんとだwシルク温泉だったねwww
どっちもお肌によさげ~~~~www
アバター
2023/10/15 11:31
たまごかけごはんに蕎麦かー
いいなーおいしいものー
アバター
2023/10/15 09:10
いいね~~~~
お城はどうでもいいけど、そこで食べる美味しものがいいな~~~w
ミルク温泉もあったまりそうだねえw
アバター
2023/10/15 08:53
楽しそうですね。
なんかロードムービーぽいなぁ(*'▽')('ω')ノ(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/15 08:45
楽しみが出来てよかったね~^^

私はお城ネタより 卵かけご飯がとってもとっても気になりました (๑•﹃•๑)お…ぉぃしそぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.