Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 4

昨日は突然息子が

感謝の気持ちで~~とかいって
プレゼントをくれたw
私にはショール、旦那には帽子、母には上着
誕生日でもないのに??
なんかいいことあったのかしら?不思議だwww
まあ、でも、プレゼントは365日受け付けてるからもらっておこうw

4択はメール系

アバター
2023/10/16 15:06
有羽さん
嬉しいけど、不思議ですぅwww
アバター
2023/10/16 01:41
こんばんは^^ロングメンテ前の深夜訪問です♪

おぉーーーーーー息子さん、素敵。(〃∇〃)
サプライズですね~~どんな心境だったんでしょう?私も興味津々です♪

ショール、これからの季節に丁度良いですね~沢山お出かけしたいですね。^^
アバター
2023/10/15 12:32
かぼちゃワインさん
うんうん、なんでもうれしいw
買おうと思って、私らのことを思ってくれたってことだからね^^
かぼさんも、ことばだけでもチョー嬉しいよぉ^^
アバター
2023/10/15 10:52
こんにちは
全員にプレゼントなんだね、優しい息子さんね。
何もない日にプレゼントなんてちょっと???ですけど
もらえるものは何でもうれしいもんですね。
私もさちさんに何かあげようかな(#^.^#)
アバター
2023/10/15 10:36
KENTYさん
あれ?
シルクなんだw
ミルクでもいい感じやけど~~~
アバター
2023/10/15 09:31
ミルクちゃうし〜シルクやし〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.