Nicotto Town



ハロウィンのお部屋

画像





魔界かぼちゃは
結構メガってくれたんですよ。
とにかく王女ドラゴンを合成したくて!着せ替えも
お部屋アイテムもできたから思い残すことはないで
す・・・
きせかえアイテムの魔道士にもメガが必要で、合成
できてないのですが、残ってる種でできなかったら
引こうかなと思います。

女探偵さん、ドラゴンのお部屋に迷い込んじゃって
困惑中・・・

今日の日曜着ぐるみDayは、最近来てくれたリスさ
んです♪リアでもこれくらいモコモコしたい・・・
寒いです・・・


アバター
2023/11/13 04:51
ここちゃん 

急遽実家に戻っています。
続けられるか 未定です;;

またインできればいいのだけれど、スマホでは限界が・・
ごめんなさね。
アバター
2023/10/17 23:57
月華ちゃん コメントありがとうございます♪そっか、まだ暑いのね~。こちらも昼間は暑いことがあるけど、朝夕はきちんと上着きないと無理です・・・
アバター
2023/10/17 23:56
櫻也さん ドラゴン、私も以前他の方が身に付けているのを見たとき、合成品だとは思わなかったです・・・
お見舞いコメントもありがとうございます。
メガネについては、リアでも結構好きで・・・自分は視力悪すぎるからコンタクトじゃないと生活できないですが。メガネっこについてはちょっとこだわりアリ。
アバター
2023/10/17 23:53
シャニさん テンコちゃんとデビオくんをセットでもらったけど、なぜかデビオくんのほうが出番多かったです・・・今後着てみよう~。
アバター
2023/10/17 23:48
メガネフェチでwなんのゲームやってもメガネアイテムあるとつけたがりますww
風邪お大事にですよ~~
アバター
2023/10/17 18:27
こんばんは~
ドラゴンさん、さり気なくティアラがのってるのが可愛いですね❀

私のところは正直まだちょっと暑いです笑
アバター
2023/10/17 16:43
夜はさすがに冷えるから俺もそろそろモコモコルームスリッパ引っ張り出そうかとww
ドラゴン合成できるんですねーーw
アバター
2023/10/17 04:14
(*´∀`*)
アバター
2023/10/17 04:14
ブルーテンコちゃん(*´∀`)
感謝(*´∀`*)
なんて素晴らしいお部屋!
ばけつ良いですね✿
アバター
2023/10/16 21:14
し〜ちゃん と呼ばせてもらいます〜。レアカラーの黒から王子ドラゴンができるらしく・・・どう配置するか迷う・・・
アバター
2023/10/16 20:52
cocoちゃん ロングメンテお疲れさまでした
ほんま立派なドラゴンやから 場所を取るねww

それからし~ちゃ(ん)とか 呼びやすい呼び方でおねがいしますね(=^・^=)
アバター
2023/10/15 22:21
し〜ちゃさん ありがとうございます♪
この扉、いつ何でもらったか全然記憶にないけどあったんです。
ドラゴンが場所取るので、あまり色々設置できませんでした・・・
山猫軒に迷い込んじゃった、みたいな感じです。
アバター
2023/10/15 22:18
魔女の館 OPENって言われてもね(*´艸`)
アバター
2023/10/15 18:13
あずきさん 探偵さんはちょっと、人間じゃないものは管轄外だったようです・・・
アバター
2023/10/15 18:12
夜桜 ラキさん 私もカボチャシチュー食べたくなりました!
アバター
2023/10/15 17:43
こんばんは~^^
ここはドラゴンのお部屋だったんですね(^^♪

「女探偵さん、ドラゴンのお部屋に迷い込んじゃって困惑中・・・」っていいですね♬(*^^)v

アバター
2023/10/15 15:43
ハロウィンらしいお部屋~っっドラゴンがいていいなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かぼちゃ入りシチュー食べたくなりました~★
アバター
2023/10/15 13:07
hiromiさん あ~そうだね、標的になりそうな名所がたくさん・・・
喜んでもらえて嬉しいです、いっぱい使ってくださいませ。
アバター
2023/10/15 13:05
素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m♥✨(●´ω`●)
大切に使わせて頂きます♥

テロばかりですね★
まだ予告未遂だけど
◯◯◯◯美術館とか◯◯◯◯◯
宮殿とか(¯―¯٥)
アバター
2023/10/15 12:46
hiromiさん いつもありがとう~。足元の王女ドラゴン、フリマで手に入れるのとかは絶対無理だと思って自分で作ることにしました・・・
リスきぐも前から欲しかったのでお迎えできて嬉しいです。
テロあるの!?ありそうだけど・・・外出時は気をつけてね。
アバター
2023/10/15 12:42
ドラゴンかっこよいね(*^_^*)

リス着ぐるみかわゆい♥✨

合成おめでとうございますm(__)m✨♥

テロばかりで、お外怖い(¯―¯٥)
アバター
2023/10/15 12:34
ゆずさん ありがとうございます。私も最初「王女!?」と思ってよく見たらティアラを付けています。だからお部屋で丸まっている大小のドラゴンさんは親子ではなく姉妹かな。
ニコタ中断前にもらったと思われるハロウィンのお部屋アイテムが結構ありました。お部屋を飾ることにはなかなか手が回らなかったため、今回初めて日の目を見たアイテムもあったと思います。
アバター
2023/10/15 10:27
cocoさん、こんにちは。
ドラゴンさん可愛い♪王女様なのね。カボチャ入りの棺桶も面白い♪

リスさんの着ぐるみ、可愛いですね♪
リアルも寒くなってきましたもんね~キノコ鍋で温まりますか♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.