Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


なんかコリちゃんが重い


コリちゃんとは僕が小二の誕生日から一緒にいるコリラックマのぬいぬいなんですけど

最近ちょっと重くなった気がするんです。(°▽°)


研究室に行く時も寝る時も最近はずっと一緒に居たので魂が吸い取られてるのかも知れません。0(:3 _ )~

✨0(:3 ニ )~ ヽ(´・ω・`ヽ)タマシイまってー

アバター
2023/10/17 09:32
コリちゃん、湿気が…|д゚)
うちの子たちは、洗ってから完全に乾くまでの間、
結構重くなります(^^ゞ

コリちゃんはいい子なので、魂吸い取ったりしないと思います(´艸`*)
アバター
2023/10/15 22:32
こんばんは、コリちゃん、そんなことしてないよー。
って泣いてはると思います。笑
ちょっとだけもらったかもしれませんけど、そんなに悪さしてないと思います。
アバター
2023/10/15 21:05
こんばんは(*^^*)
魂の顔文字可愛いです♪
私もコリちゃん大好きで一緒に寝てます。
アバター
2023/10/15 11:59
元気も一緒に吸い取られてます(°▽°)
アバター
2023/10/15 10:34
こんにちは。
コリちゃんが、大切にしてくれる蒼さんのために、悪い気を引き受けてくれているのかも………なんちて。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.