Nicotto Town


つぶやきrnao


雨の日曜日おかえりBX

オホホホホ

もらったステキコーデ♪:29

昨日ね


やっとBXが、帰ってきました

涼しくなった頃に

エアコンが治るという^^

部品が無くて

個人経営の職人さん的な御爺ちゃま達が

コンプレッサーを修理し

諸々部品を内部洗浄

掃除し

なんとかして動くように、、頑張ってくれました

ほぼほぼ1か月ぶりだぁ〜ね

いいお天気のサタデードライブ

帰りは、お風呂でまったりして

付き合ってくれた友人が

ミニストップのアイスクリームで

快気祝い^^

あぁもう

至福のひととき

ありがたき

車友達^^

https://www.youtube.com/watch?v=NwFVSclD_uc

アバター
2023/10/16 00:45
コンプレッサーかますとギターは良い音するんですよw
それにしても どっからこういう曲見つけてくるんだろう
すごすぐる
アバター
2023/10/15 20:08
もともとエアコンは弱点ですもんね。なんか我がことのようにうれしい!がんばれBX!
アバター
2023/10/15 19:19
たかさん、、おかげさまで〜年甲斐もなく元気ですわ、、w

まぁまぁ、、大人ですから、、無理しないです、、出来る範囲で、、人生楽しんでますよ、
アバター
2023/10/15 19:17
マモさん
ビンゴです、、、w
だり〜んが持ってきたコロナでした、、w

まぁまぁ、1日で熱も下がったし、、ただその後のだるさは、、厄介ですね。
アバター
2023/10/15 18:13
病み上がりだけどルさんもBXも元気ですな^^^
無理せんでや!!
アバター
2023/10/15 15:33
復活、おめでとう(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ
発熱の原因はなんだったのでしょう?
感染症?(ダーリンからとか)、ぉ仕事にも出られ、何よりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.