Nicotto Town



レイラ公爵夫人


10月イベント「サンクスハロウィン」で飴ちゃん集めてやっとゲットできました。

レイラ公爵夫人様、頭から滑り落ちない様、お気を付けください。
次はガイコツを目標に飴ちゃん集めます。
( ^ω^ )

アバター
2023/10/23 18:38
>ゆぴさん
レイラちゃんを載せてると、だんだん愛着が湧いてきます。
棺桶とガイコツ兵をゲットして部屋に設置しました。
あとはガイコツ兵を複数集めてガイコツ兵団を組織したいな~なんて妄想してます。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/10/23 17:02
おお~♪
仲間ですね~(*/∇\*)
アバター
2023/10/16 16:05
>poiさん
それは勿体ないです。
レイラさんをお化けと思わないで、病弱な夫人、またはガミラス星人だと思って乗せてあげてくださいな~。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/16 00:54
レイラさん、夜は怖いですよね気分的に。
なので、GETしてもアイテム倉庫いきですね。左遷です。フフフ
アバター
2023/10/16 00:10
>ももんがーさん
鬼太郎の「目玉おやじ」だったら欲しいですー。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/15 22:19
ハロウィンらしい衣装ですよね(笑)
黒ガチャで今のところは衣装など無難なのが当たっているけれども、
目玉とかも当たったらコワイですぅ(^^;(笑)
アバター
2023/10/15 17:48
>usamimiさん
あははは、ハロウィンだからね~。
きもかわいい夫人であります。
ほんとは頭に猫の乗せたいんですけどにゃー。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/10/15 17:01
こんにちは。
ちょっと不気味ですね。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.