Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


久しぶりに料理にチャレンジしました!


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①クラゲの和え物

かさまし料理にチャレンジです!
空腹アレクの強い味方☆
いつも夜中にばくばく食べてますね^^
今回、久しぶりに包丁を使ったので、手元がおぼつかなく、怖かったです(((( ;゚Д゚)))

今日は何があったのでしょう?とても眠くておねむモード。
全然眠気がとれなくて、お風呂が危ういです( ≧Д≦ )
来週、病院があるので、お風呂に入らないとなんですよね^^;
※精神疾患の方は、お風呂が苦手な方が多く、医師にお風呂に入った回数を伝えなければいけない人もいるほどです!
アレク、頑張り時です!

アバター
2023/10/22 11:03
人形と人参の誤変換でした。
アバター
2023/10/20 17:59
浮かべるアヒル人参は、
30代にどストライクですよ。
アバター
2023/10/18 18:08
こんばんは。

明日は母の通院日なので今日はマッタリ体力を蓄えておりましたww

髪型は ボブだよ~ボブww ワンレンボブでーーすwwテヘテヘ
今迄 前髪作ってたけど、流石に2年も行ってなかったから、前髪無くなっちゃって
そのままバッサリ! 今回は前髪作りませんでした^^
アバター
2023/10/17 21:19
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
かぼちゃ5個と枝豆を頂きました^^
アバター
2023/10/16 18:31
お風呂グッズを使ってみてはどうですか?
入浴剤とか浮かべるアヒル人形とか。
アバター
2023/10/16 17:45
こんばんは~
やっとロングメンテも終わり超特急で訪問でーすw
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

髪の毛、大分伸びていたので、20cmは切りました(*^▽^*) 
カラーもしてスッキリで~す♫

アバター
2023/10/16 00:16
こんばんは!メンテ挟みますが今週もよろしくです☆

コメントいただきありがとうございました
アバター
2023/10/15 23:25
こんばんは^^
夜に食べても罪悪感が少ない料理ですね。
アバター
2023/10/15 23:07
こんはんは 河津桜が狂い咲きしてました、さすがに花は小さい
アバター
2023/10/15 19:04
日記広場からこんばんは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

料理に取り掛かるだけでも凄いと思います。
僕は億劫で出来たもので揃えてます(笑)

自分でも気が付かないほど、披露は蓄積されるので眠たい時は自然に任せましょう^^勿論お風呂以外で(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
僕も来月病院いかないと><
アバター
2023/10/15 14:35
うわわわゎx~
なんとコーデがおそろじゃんww
ま、キラキラでゲットしたのがまるわかりってもんだね(笑)
手元も気をつけてね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.