Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

1個足りない^^;


昨夜から降り出した雨がお昼まで残り
その後は少しずつ明るくなりましたが
結局しっかり晴れたのは夕方
今日もひたすらやることだけやって読書ですw
朝の室温19℃、最高室温21℃
今日もちょっと肌寒い1日でした。

2021年のつぎはぎハロウィン↑
キラキラと交換したようです。



アバター
2023/10/16 19:11
>みかんさん
本当ですね。

>LEAFGさん
そちらの方が晴れるのが早かったんですね^^

>onpuさん
本当に冷えましたよね?

>MOGさん
流石にそれはまだ早いかも^^;

>ナンシーさん
雨の中のマラソンは寒かったでしょうね。
アバター
2023/10/16 19:09
昨日は午前中雨でした。
マラソンを見ていたのですが雨で選手たちがちょっと可哀そうでした。
アバター
2023/10/16 18:52
ぶあつい羽毛布団で寝たらちょっと暖かすぎた~
アバター
2023/10/15 23:10
肌寒かったですね
さすがにもう暑くならない感じですね^^
アバター
2023/10/15 22:08
こっちも午前中は雨でしたが、
午後はよく晴れました^^
アバター
2023/10/15 21:23
思ったよりお天気よくなるのは遅かったですよね。
アバター
2023/10/15 19:44
>トシさん
お元気ですね^^
アバター
2023/10/15 19:41
朝からだーーーって走ってきました、きもちいいw
アバター
2023/10/15 19:37
>ケイトさん
そちらは暖かい日だったんですね^^
アバター
2023/10/15 19:36
今日は昼間は暖かかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.