Nicotto Town



なんだかな~


今日は雨のち曇り・・・ちょっと寒く感じたな~


ダリアの蕾が沢山付いてたけど、咲く事なく終わりそうだ。

中東の紛争で日本は在留邦人の為に出す救援機が有料だとかって言われてて・・・

岸田政権じゃそんなもんだろうなと、諦めだか呆れだかの気持ちがあるわけだけどねw

韓国が日本人51人の救援をしてくれたって報道もあったね。

それを見た時にトルコが同じような状況で日本人を救援してくれたことを思い出した。

あの時ってトルコに対する好感度って物凄い上がったな~

岸田政権にとっては日本人の韓国への好感度が上がる事は良い事だろうな。

今回の、韓国に日本人が救われたって言うのは良い宣伝になるって考えてもおかしくないよな・・・

まぁ、素直に感謝してあげれば良い話なんだけど、そんな風に考えてしまう俺は性格悪いですw

アバター
2023/10/17 20:15
まぁ、どうなるか見物な感じだね(他人事w)
アバター
2023/10/17 14:37
南の国の支援で北の国が、どんぱちやってるから、色々危機感が変わったんかもね;
アバター
2023/10/16 23:15
岸田さんも絡んでるんじゃないかと邪推しちゃうよ。
スワップで1兆4千億円の援助する事にしたらしいけど、そんなもんじゃ今の韓国の経済状況を何とかするには焼け石に水状態のような気もするからね。
韓国への日本の意識を良くする事で、もっとたくさんの経済援助をしたいんじゃないかな~
アバター
2023/10/15 20:50
恩をきせてきても困るけどね・・・

いままでの慰安婦とか反日活動をちゃらにしてくださいよ~的な?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.