Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「カボチャのかぶりもの」2010年10月限定品


「カボチャのかぶりもの」

2010年10月限定品 
在庫、あと1つあり。

アバター
2023/10/19 08:42
憂.さん
アイテムの詳細をお教えくださりありがとうございます。
~2022~のものでしたか。
道理でゆこたんが持っていなかったわけですね。
かぼちゃの被り物や、帽子、お面などを合わせたら20種類以上を持っているので
さすがにそれは買わなかったのでしょうね。

アバター
2023/10/19 02:26
今身に着けているものは、
~2022~ のものです。
アバター
2023/10/16 00:30
検索してみたところ、〜2015〜が
探しているものにちかかったので
改めて募集し直します。

教えていただきありがとうございました(ˊᗜˋ*)
アバター
2023/10/15 23:37
ちなみに、ゆこたんが今現在所持しておりますものでは
かボチャのかぶりもの 2010年 顔が見える
カボチャのかぶりもの ~2012~ 【オレンジ】【緑】顔が見える
カボチャのかぶりもの ~2015~ 【黒】【オレンジ】顔が見えない
かぼちゃのかぶりもの(魔女)~2015~ 【黒】顏が見えない
パンプキンネコヘッド 2017年10月限定品 【オレンジ】があります。顏が見えない
カボチャのお面も色々あります。
かぼちゃマスク 2011年10月限定品 【緑】【オレンジ】顏が見えない
アバター
2023/10/15 23:23
憂.さん
はい。了解しました。
それでは、また。
アバター
2023/10/15 22:59
申し訳ございませんが、そちらも
探している感じではありませんでした。
アバター
2023/10/15 20:55
憂.さん
そうでしたか。
では、「パンプキン」で検索してみたら、これが出ました。
「パンプキンネコヘッド」というアイテムで、2017年10月限定品です。
これですと、お顔は見えませんが。
こちらも、まだ在庫があります。

アバター
2023/10/15 20:50
こんばんは。お声がけ頂きましてありがとうございます。
ただ顔が見えるタイプのものは求めてませんでした(、._. )、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.