Nicotto Town



魔女っ娘コーデ

トリックオアトリート♪お菓子くれないと呪・・・いたずらしちゃうぞ~!

もらったステキコーデ♪:35

さぁさぁやってきましたハロウィンシーズン!

私の裏稼業である魔女っ娘のお仕事・・・なんてねーw

と言っても祖母の方は代々医者の家系で病院経営者なんですが、
祖父の方は寺院の僧侶なので中らずと雖も遠からず?

そういえば「拝殿にのぼるな」って言ってきたユーザーがいますが、
うちのお寺さんの屋根には母はよくのぼってたそうです(笑)
建て替えてしまったので構造的に私はのぼってないけど^^

ちょっとトラブルの後処理片したら
みなさまのコーデ巡りに行きます♪

アバター
2023/10/18 16:33
みゃあさん

嬉しいことしか書かれてない~~~
そうなんです、可愛い系にまとめるか迷ったんですけど
「大人っぽさ」や「色気」にチャレンジしましたよ(ドヤッ

あらゆるバランス練りに練りました
ありがとうございます(´▽`*)
アバター
2023/10/18 16:28
あんり♪さん

ええ、ええ。これが本場のハロウィンジョークです( ˘ω˘)ww
海外の「可愛さ」をぶん投げてホラーに振り切った仮装の要素を取り入れてみました!

燭台のカラーに気付くのさすがですね~
「ちょいワル」です((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/10/16 15:38
こんにちわ♬

この色ってまた違った感じで良いですね!
新作のドレスも迷ってたけど大人ぽい感じで素敵ね~♬
それに脚が見えるのが凄く大人ぽい(。-∀-)ニヒ♪
それを上手にコーデしてるのってさすが!上手ですねw
アバター
2023/10/16 00:36
裏稼業wwwウケル~~~w
え?病院と僧侶が手を組んでるの?(* ´艸`)クスクス
その赤い血の色ドレスにそのメイクの瞳は イジワルそうに見えますw
燭台の色を白や黒にしなかったところが いいなあと思いました~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.