Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

4択→「結衣」



ヒツジ学園→茶色の門扉の奥、赤い三角コーンの上


神社広場→川沿いの2つ並んでる右の番傘

アバター
2023/10/17 01:20
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、ほめられてからちゃんと体重を量る止まり木にとまってくれるように
なったんですね(#^^#)
わぁ、可愛い~♪
やっぱりインコは賢いんですね~(n*´ω`*n)

ノラ猫ちゃんは、ほめても分かってない感じします(^▽^;)
?って感じの顔してます^^;
最近白いネコちゃんが来なくなりました><
ネコはどこかにふらっと出かけてず~っと来なくなって、また忘れたころに戻って来たり
するんですよね~
一体どこで何をしてるんだろう?
ネコにカメラをつけて見られたら面白いだろうなぁと思います(*^▽^*)

スパイファミリー、途中から見たので、知りませんでした‼
ヨルさんのお料理のヤバさを知ってて、ボンドはあわててたんですね!
面白いですね♪
それにしても犬のエサって手作りするんですね\(◎o◎)/!
ドッグフードじゃないんだ~

ダミアンの3人組、仲良しで可愛いですよね^^
でも、次はアーニャちゃんたちも一緒だともっと楽しいですよね
漫画もこういう話が入ってるのかな?
いつか読んでみたいです^^

薬屋のひとりごとというアニメも見ようと思ってるんですが、21日みたいなんですよね~
かなり遅いですよね(^^;
うっかり忘れそうです><

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/10/16 22:20
涼真さん
RPG好きなんだけど、ポケモン世代だしね。
でも、何が面白いのか(´ε`; )ウーン
フリーレン、シュタルクが出てから面白くなったのね。

アバター
2023/10/16 21:32
シャングリラはRPG好きな人なら、
「あー、わかるわかる」ってなると思います。
フリーレン、シュタルクが出てきてから凄く面白くなりましたね。
次が楽しみです。
アバター
2023/10/16 19:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
フリーレン面白いよ~
シャングリラも見てるけど、イマイチ何が楽しいのか
わからないなぁ。。。
旅行のお土産話、聞かせてねw
アバター
2023/10/16 18:29
こんばんは。
俺もフリーレン見てますよ。
でも日曜日にやってる、
シャングリラフロンティアの方が好きかも。
かえでさん、見てますか?
今日は旅行明けで疲れましたー。
アバター
2023/10/16 15:54
たもちゃん❤

名ばかりのラッキーセブンだったわ(*`ェ´*)プンプン
たもちゃんはスマホで集めたんだねw
私も解散の後、集めに行ったのよ。
合わなかったねw

寒かったから、体調崩したかな?
無理しないでね。
お大事にしてください<(_ _)>
アバター
2023/10/16 15:50
かえでちゃん♥

名ばかりラッキーセブンちゃんだったのね~!
おtamoは、昨晩、スマホより 集めに行ったが、忘れてしまった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
夜中に 具合悪くて目を覚まし 眠れなくなったので 朝方寝てしまい 寝坊しちゃったの
今は、大丈夫です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.