Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは 結衣^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうこの季節は限定と来たらお芋が多いねえwww
シュークリームの店もパンの店もお芋のメニューだねえええw

たまに栗もあるやろけどな(;'∀')

今日は郵便局やわw

2回目の書類をもってわからんところは聞いて書いてきて、おそらくその書類を送らんとママの通帳のお金が移動できんと思う@w@

今ちゃんとなってるのはママの簡保の保険は父の通帳に入って来てるが、郵便局の通帳のお金はまだなのでそれと他の銀行のを少しづつ取り掛かるがまだなのでwww

毎日まだまだこれからいろいろとりかからんとあかんので、年内に落ち着けるか(;´Д`)どうなんやろねえ

まあどこもすんなり進まないお金も手元には来ないということです( ̄▽ ̄;)

でっまた1日あけて違う銀行に行き取り掛かる予定があるんで忙しいw

次々先の予定そんなんばかりやわ(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^






アバター
2023/10/16 22:30
郵便局は 比較的簡単かと思ったが
相続絡みは うるさいんだねぇ。。
アバター
2023/10/16 22:11
姫ちゃんΣ(゚Д゚ υ) アリャ
毎日忙しいね~ぽんぽん終わるのかと思ったら
こんなにかかるとはね~┐(゚~゚)┌

銀行は待つ時間もかかるから大変だ~~(;゚□゚)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.