Nicotto Town



訪問などおやすみします

店イベのを受け取ろうとして、あと1分と思いながら3回くらい寝ていました。

今日は長めの仕事なのとメンテナンスで訪問などはお休みします。

昨日は、モニさんがたくさん使ってしまった鼻炎薬を買い行きましたがカプセルしかなく、凹んでいます。
かなり切実なので、高くても諦めてほかで買わないといけないかもしれません。
カプセル以外は飲めます。

アバター
2023/10/17 18:42
普段は家族らのためにカプセル用意しているからそれも買おうと思います。
ただ、緊急のとき速効性があるので、奪われます(笑)
カブセルの同じのはまた量調整や速さが違うみたいで。
アバター
2023/10/17 18:33
カプセルと両方買っておくのはどうでしょう?
うちはマスクとか三人違うの使っています
アバター
2023/10/17 11:02
結構お値段が違うんです・・。
そう、お値段が笑。
カプセルだと安めので即効性のが多いですが、錠剤でここまで効くのはそれしかないので。
それなのに、家族がまた薬を攫っていきました(ノД`)・゜・。
私は大体決まった時間に起きるのでその時になのですが、あと1分か・・とか待機していて寝てしまい、また起きた時やる感じです。
因みに何度も起きるのでチャンスが沢山あります
アバター
2023/10/16 22:17
今日は起きれましたが、私も5時前に起きれない時は結構あります
違う店で錠剤売っていると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.